パルコでパコル
最新 最初 🆕
#123 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあーーー

⏰:21/08/04 20:58 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#124 [◆yuchanG.sg]
最近、朝ごはん食いつき悪いんよね夏やからかな昼食夕食はしっかり食べるんやけどホント気まま👶

⏰:21/08/04 21:39 📱:iPhone 🆔:MXLTJlbE


#125 [◆yuchanG.sg]
>>119
じゃなんで来た?って私なら思っちゃうけど自分らでお弁当送らせてるならまぁ、ご勝手に やね
食中毒なっても知らんよ

⏰:21/08/04 21:42 📱:iPhone 🆔:MXLTJlbE


#126 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん この暑さじゃ坊やも食細くなるよ😫😫 よかたよかた昼夜食べるなら心配することでもなさそやね 子供は気ままーに伸び伸ーびで👦

⏰:21/08/04 21:57 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#127 [吉岡◆maSO/Xyms6]
キムチ空輸してるとか食中毒なるでほんま(笑)直前までボイコットする言うてたのにね!NOジャパン言うて不買してるはずやのにユニフォームDESCENTEで笑う 選手村で韓国の選手かスタッフが日本のご飯食べてるのリークされて大炎上してるらしよー はっきりいって気持ち悪い

⏰:21/08/04 22:01 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#128 [うな]
聞かれてもないけどわたしは165センチやで

⏰:21/08/04 22:08 📱:iPhone 🆔:HuyyIMsM


#129 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの きかれてもないけどわろた(笑)きくやん!全然きくやん!165はそれはそれでたまりまへんな てかみんな今だいたいそんくらいよね 歴代彼女もみんなそれくらいやでー🙌

⏰:21/08/04 22:11 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#130 [吉岡◆maSO/Xyms6]
北朝鮮のが有言実行でほんまにボイコットしたぶんまだいさぎよい て思う

⏰:21/08/04 22:13 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#131 [吉岡◆maSO/Xyms6]
哲人さすが😂😂

⏰:21/08/04 22:13 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#132 [塩谷]
やーまだやってくれたな!

レスリング川井姉妹もダブル金取りよるで

⏰:21/08/04 22:17 📱:iPhone 🆔:1vNPPTuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194