パルコでパコル
最新 最初 🆕
#143 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの すごい紆余曲折やん ウェブデザイナーとか食いっぱぐれなさそうやけど、もう飽和状態なんかしら😓😓 へえ6年してはるんや 公私ともに頼れる先輩でもあるわねー

⏰:21/08/04 23:25 📱:Android 🆔:BWJ.TO86


#144 [うな]
好きな事は仕事にしたらあかんて思ったらしいよ

⏰:21/08/04 23:26 📱:iPhone 🆔:HuyyIMsM


#145 [うな]
経験は2年あっちが長いし上の人らから信頼されてはるから私からしたら心強いね⭕
明日5時起きやからおやすみ😴⭐

⏰:21/08/04 23:28 📱:iPhone 🆔:HuyyIMsM


#146 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 真逆の考えやわ(笑)なんでことせなあかんねんと考えがち 日々是好日と禅の精神で毎日を過ごせたらいいのに
りある愛しさと切なさと心強さですやん!5時起きはえらいこっちゃ(笑)大変やろけどふぁいとでっせー!おやすみ🌃✨良い夢を〜

⏰:21/08/05 00:11 📱:Android 🆔:LE2G8.l.


#147 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近はみんなが寝付くのをちゃんとみて、ぼくも寝るみたいなリズムなってるけど お母さんもしくは修学旅行の先生

⏰:21/08/05 00:13 📱:Android 🆔:LE2G8.l.


#148 [◆yuchanG.sg]
なんで塩谷さん?塩谷さんってユニチャームとかエリエールの人なん!?って思ったらプレイ用ってことね
オッハヨー

⏰:21/08/05 08:15 📱:iPhone 🆔:o4Jik8Tk


#149 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん オッハヨー✨そうそうプレイ用に在庫しこたま溜め込んでるって話 だおっおー

⏰:21/08/05 08:27 📱:Android 🆔:LE2G8.l.


#150 [吉岡◆maSO/Xyms6]
謎のスペースが入ってるけど気にしないで だおっおーを溜めて言いたかったわけじゃないのぴあん

⏰:21/08/05 08:28 📱:Android 🆔:LE2G8.l.


#151 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しこたまってなんかちょっと卑猥よね

⏰:21/08/05 08:29 📱:Android 🆔:LE2G8.l.


#152 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オムツとかの方が地味に貰って嬉しいてみんな言うよね でも贈る側からすると消耗品はやっぱ寂しいのよね

⏰:21/08/05 08:32 📱:Android 🆔:LE2G8.l.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194