パルコでパコル
最新 最初 🆕
#12 [うな]
黙ってしてないよー宣言してからね
どんなに辛い事も日にち薬なん解ってるからね

⏰:21/08/02 01:41 📱:iPhone 🆔:u.8fvUaA


#13 [吉岡◆maSO/Xyms6]
心変わりを責めてもー
君は戻らなーい

てなかんじ

⏰:21/08/02 01:41 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#14 [うな]
心変わりされたのはー自業自得〜

⏰:21/08/02 01:43 📱:iPhone 🆔:u.8fvUaA


#15 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 宣言したんや!その上で納得して着拒てわけね なるほど、それならもうだーりんは未練を断つ以外、道はないですよ仕方ないけど😢

⏰:21/08/02 01:44 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#16 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すごい歌詞やな(笑)

⏰:21/08/02 01:45 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#17 [うな]
無理矢理とかいきなり拒否してピンポン🏠きても嫌やし、逆ならハッキリ言われたいしね

⏰:21/08/02 01:48 📱:iPhone 🆔:u.8fvUaA


#18 [うな]
私は明日夜勤やけど、夜更かしやなあ

⏰:21/08/02 01:49 📱:iPhone 🆔:u.8fvUaA


#19 [◆yuchanG.sg]
もういい言われてネッルヨー言えなくてディスられてヒッドイワー

オッハヨー

⏰:21/08/02 07:36 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#20 [うな]
ついさっきサンダルの生足に温かい鳥の糞が落ちてきました。初めてです。

⏰:21/08/02 16:01 📱:iPhone 🆔:u.8fvUaA


#21 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ピンポンは怖い怖すぎる😨😨やり直すチャンス1回与えてそれでも無理やったってことでしょ そらもうだーりんも納得せざるを得ないでしょうね 鳥のフンえらいこっちゃ(笑)

ぴあ美さん オッツカレー!もういいよはこのスレでは契約でけへんおもて次のスレで契約してもらうて意味やから😭😭ねえきいてるのそっそっそー

⏰:21/08/02 17:37 📱:Android 🆔:51dD1CtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194