パルコでパコル
最新 最初 🆕
#315 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 阪神の青柳はかなやくんが引きたかったやつやで😂😂 みんななかなかうまいことおかんなー

⏰:21/08/13 21:42 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#316 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いかんなー言いたかったの オカンな言われてもなちょめも

⏰:21/08/13 21:43 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#317 [ちょめ]
そうなんや笑
欲しいやつ他の人が引いたら悔しいやろな笑('A`)

⏰:21/08/13 21:50 📱:Android 🆔:mKlW9bjQ


#318 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが、かなやくんはその悔しさをバネに成長しそして更なる飛躍をすると聞いておりますよ私😂

⏰:21/08/13 22:06 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#319 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれも言及せんけど関東だけなんこの涼しさって クーラーつける必要なしなんでけどー

⏰:21/08/13 22:12 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#320 [吉岡◆maSO/Xyms6]
じゃーウォーキングしてくるね

⏰:21/08/13 22:14 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#321 [ちょめ]
全国涼しいかもなぁ('A`)

⏰:21/08/13 22:23 📱:Android 🆔:mKlW9bjQ


#322 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そっちもやっぱそうなんや もうこのまま秋になってくれへんかな😂😂

⏰:21/08/14 00:01 📱:Android 🆔:jruxV2kA


#323 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おちょめはんやい 小耳に挟んだのですが国会議事堂店限定の牛丼が期間限定で全国の店舗で食べれるとか わいも食べてみたいお

⏰:21/08/14 00:03 📱:Android 🆔:jruxV2kA


#324 [ちょめ]
やまそ
黒毛和牛重?昨日から始まったよ!
1400円くらいするねん('A`)
牛丼じゃないなこれわ

⏰:21/08/14 00:07 📱:Android 🆔:jbuyYk8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194