パルコでパコル
最新 最初 🆕
#415 [うな]
なんの為に上司おんねんな
何年も前から辞める言うて辞めへんらしいけど、痩せる言うて毎日揚げ物お菓子食べてるんと同じやわ見苦しい

⏰:21/08/17 01:16 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#416 [うな]
さ、寝るわおやすみ。笑

⏰:21/08/17 01:16 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#417 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あーそういうタイプのね 陰でぐちぐちタイプか そういう人は結果、自分が居場所失うんよなー 少なくともおれが過去見てきた人はそやったわ
いい例えです 言わなきゃいいのにねわざわざ(笑)
はーい、よい夢を🌃明日もがんばろー

⏰:21/08/17 01:30 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#418 [ちょめ]
やまそ9月までか行きたいわいこかな笑('A`)

⏰:21/08/17 19:04 📱:Android 🆔:QR3wy8D.


#419 [うな]
久しぶりに鰻食べたわlovelyに

⏰:21/08/17 23:14 📱:iPhone 🆔:dCai04Qs


#420 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 見上げた行動力やで大したもんや(笑)でも今、東京はやめといた方がいいような気もするけど 怖くないのかいちょめは?まあでも大阪も似たようなもんか😂😂

ぴの あらlovelyでー まだ、叔父さんはご商売されてらっしゃるんでしたっけ😃

⏰:21/08/18 00:15 📱:Android 🆔:tN61t762


#421 [吉岡◆maSO/Xyms6]
雨上がり決死隊も解散かあlovely

⏰:21/08/18 00:16 📱:Android 🆔:tN61t762


#422 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メンタリストあほやろ

⏰:21/08/18 00:19 📱:Android 🆔:tN61t762


#423 [うな]
年金貰うようになるまでやるらしいー
今、北海道行ってはるわあ、キツネ寄ってきてる動画みた🦊

⏰:21/08/18 00:22 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#424 [うな]
わたし5時起きやから解散💔
おやすみっすー

⏰:21/08/18 00:25 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194