パルコでパコル
最新 最初 🆕
#34 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえずハマスタを綺麗に使ってくれたらいい

⏰:21/08/02 20:20 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#35 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん ぴあーんやあれへんがなあ😭😭まだ検討中なーーん

⏰:21/08/02 20:21 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#36 [吉岡◆maSO/Xyms6]
よしよしナイスバントやで梅野

⏰:21/08/02 20:29 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#37 [吉岡◆maSO/Xyms6]
頼むで哲人ーー

⏰:21/08/02 20:30 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#38 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アメリカのベンチ1人あくびしてるやつおって草

⏰:21/08/02 20:52 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#39 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちくしょーメリケンが

⏰:21/08/02 20:53 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#40 [◆yuchanG.sg]
もうどうしたらいいか分からないから保険の契約って躊躇しちゃうのよー!
保険の窓口さん呼んで?

⏰:21/08/02 20:54 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#41 [◆yuchanG.sg]
どうしよめちゃくちゃ疲れたからアイス半分こしよ?断食とか言ってないで。
あ、ピノ1つちょうだいは私的にセーフだけど雪見大福1つちょうだいは犯罪。脅迫罪だよ。テストにでるよー

⏰:21/08/02 20:57 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#42 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん はたからみたらおれが本当に保険の勧誘してるみたい(笑)LINEともだち追加しとくだけでいいんだよ 変なこと送らないよ 空気は読めるんだよ アイス半分こしないよ 今日は水しか飲まないよ 最近の新生児は体重軽い問題だからママいっぱい食べるんだよ ここテストでるよー☝

⏰:21/08/02 21:07 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#43 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Twitterでアメリカ あくびで検索すると、あくびしてた髪の毛さらさらのイケメンだれとか可愛い金髪boyだれとかばっかでこの国はどうなっとんるや もっと怒らんかーい

⏰:21/08/02 21:09 📱:Android 🆔:51dD1CtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194