パルコでパコル
最新 最初 🆕
#42 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん はたからみたらおれが本当に保険の勧誘してるみたい(笑)LINEともだち追加しとくだけでいいんだよ 変なこと送らないよ 空気は読めるんだよ アイス半分こしないよ 今日は水しか飲まないよ 最近の新生児は体重軽い問題だからママいっぱい食べるんだよ ここテストでるよー☝

⏰:21/08/02 21:07 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#43 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Twitterでアメリカ あくびで検索すると、あくびしてた髪の毛さらさらのイケメンだれとか可愛い金髪boyだれとかばっかでこの国はどうなっとんるや もっと怒らんかーい

⏰:21/08/02 21:09 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、きいてる?ぴあみんもそう思うでしょ だよねだよねおれもそう思う

⏰:21/08/02 21:11 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#45 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだまだ一点差や がんばれJAPAN

⏰:21/08/02 21:22 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
千賀すごe

⏰:21/08/02 21:28 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#47 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、寝たんぴあみん うそでしょ

⏰:21/08/02 21:29 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#48 [吉岡◆maSO/Xyms6]
気ままな子だよ😂😂

⏰:21/08/02 21:30 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#49 [◆yuchanG.sg]
知り合いかもにあるってこと?
いや、メールアドレス消滅してるのにないよね?どこにいるん?
じゃ1人寂しくアイス食べるよ多分半分くらいしか食べられないけど
先月の健診では少し大きめって言われたよ165gだっけなリンゴくらいの重さかな?

⏰:21/08/02 21:33 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#50 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 起きてた😂😂どこにもいないよ QR貼るよ でも追加したらソッコーで更新したいから貼りっぱなしだとあれだから 今いけるなら貼りたいけどどう?まだリンゴくんかあ 目指せ3500グラム👶👶👶

⏰:21/08/02 21:59 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#51 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アイス一個食べれんでどーするのマッマ 雪見だいふくなら24個くらい食べれないと

⏰:21/08/02 22:02 📱:Android 🆔:51dD1CtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194