パルコでパコル
最新 最初 🆕
#505 [吉岡◆maSO/Xyms6]
秋田とか遠くなるなー思たけど神奈川からやったら実家や大阪よりも全然近いということが判明してすぐ行けるやん頑張れば土日でも行けるやんてなってんけどワクチン差別の壁にぶつかる

⏰:21/09/02 16:37 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#506 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近のはらにっちゃんの髪型、あれなんなん(笑)

⏰:21/09/02 17:09 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#507 [塩谷]
この前ミナミで銀太見たぞ
ググったら神奈川大やん

⏰:21/09/02 18:16 📱:iPhone 🆔:up38TPpU


#508 [な]
保育園でコロナでて休園で仕事に行けない

⏰:21/09/02 18:41 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#509 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 なんでミナミ(笑)そうそう神大!誰かも言うてた 社長は駒大やろ 彼らすごい頭よさそやのになー

菜っ葉 なんですってーー まあ仕方ないことや、、せやけど親は心配やなあ えらい時代になってもうたで😵🌀

⏰:21/09/02 19:03 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#510 [塩谷]
いや、もう言うの恥ずかしいけどBambiってクラブで

オマーン国際試合始まっぞ

⏰:21/09/02 19:08 📱:iPhone 🆔:up38TPpU


#511 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 わろた(笑)またあの子か!御執心か!せやけど怖くないんかコロナ、、
オマーンもみたいけどベイスの3立てもみたいねん🌟

⏰:21/09/02 19:16 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#512 [な]
もう3回目やねん保育園コロナ出るの
保育士さんか園児だれがなってるのかは知らんけど
今のところ運良く濃厚接触者にはなってないんやけどさぁ
いつなるかわからんわ

⏰:21/09/02 19:16 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#513 [吉岡◆maSO/Xyms6]
番長はなどうして連勝してるのにスタメンいじるんやろー それでいつも止まるやんかー

⏰:21/09/02 19:18 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#514 [な]
仕事休まなあかんのも困るし
いつコロナになるかわからん怖さもあるし
やけど自分だけの努力ではどうにもならへん事やからあまり何も考えずにいてる。
もうなるようにしかならへんやろ。

⏰:21/09/02 19:19 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194