パルコでパコル
最新 最初 🆕
#514 [な]
仕事休まなあかんのも困るし
いつコロナになるかわからん怖さもあるし
やけど自分だけの努力ではどうにもならへん事やからあまり何も考えずにいてる。
もうなるようにしかならへんやろ。

⏰:21/09/02 19:19 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#515 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 えぐいなー 濃厚接触やったら2週間やもんなー てか幼い子供たちがそんな危険にさらされなあかん現状、ほんま今の政府に不信感抱くわ🙎

⏰:21/09/02 19:20 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#516 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあな もうなるようになれやで ほんでまたデルタの変異株やろ?人類とウイルスでいたちごっこ

⏰:21/09/02 19:22 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#517 [な]
死ぬ時は死ぬわ
ぐらい開き直ってる
もちろん手洗い消毒不要な外出控える
とかはしてるけどね
それでもコロナになる時はなるしさ

⏰:21/09/02 19:23 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#518 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そうそう!できることだけはな 不要不急とか みったんクラブとか行くけど失うもんないひとは強い おれも別にないけど ふじたんは子供おるからな 守るもんがある人は慎重にならなあかんのう てかもうワクチン打った?💉

⏰:21/09/02 19:30 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#519 [な]
失うもんなくても出歩かれたらばら撒かれるからやめろて思うけど
そういう奴のせいで増えてるんやし〜
まぁ他人の行動まではどうしようもないからね〜

⏰:21/09/02 19:31 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#520 [な]
ワクチン予約とれてないわー
打つつもりやで!

⏰:21/09/02 19:31 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#521 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今、帰宅したんやけど、玄関開けた瞬間部屋干しのイヤな匂い!!

⏰:21/09/02 19:32 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#522 [な]
乾燥機買お!部屋干しとはおさらばやで!

⏰:21/09/02 19:33 📱:iPhone 🆔:cPRrfbfE


#523 [塩谷]
ワクチン一回打って不織布じゃないマスクしてるから無敵やわ

最近下ネタスルーしがちやな笑

⏰:21/09/02 19:35 📱:iPhone 🆔:up38TPpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194