パルコでパコル
最新 最初 🆕
#554 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今、立ってられへんくらいのダメージに変わってきた 立ち食い蕎麦屋におんのに

⏰:21/09/03 15:39 📱:Android 🆔:/dKAPwag


#555 [ちょめ]
やまそ
ニキビはしゃあないよな('A`)マスクのせいでもあるし('A`)
すごい記憶力やわびっくりする('A`)

はやともは重い空気わざとかもしださんと思うねんかぁ

⏰:21/09/03 19:39 📱:Android 🆔:Soig7P.2


#556 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おでこやけどね!😂😂 ごめんうそ かろうじて覚えてるだけやで ぎりっぎりやで
なるほど(笑)原宿ファッションしてる霊が見えるとかそゆことかと思た😂😂

⏰:21/09/03 22:27 📱:Android 🆔:/dKAPwag


#557 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おちょめはんやい えらいこっちゃファミマにぶぶかの5辛てきなやつ売ってたで むっちゃ迷ったけどこっち買ってもた

辛麺 [jpg/2601KB]
⏰:21/09/03 22:29 📱:Android 🆔:/dKAPwag


#558 [ちょめ]
はやともなんか言い方が軽いやろ笑
原宿的な感じでもいいんやけどな別に笑ぶぶかってこんないろんな種類出すくらい人気やったんやな('A`)
やまそ食べてみてーやウチ辛いの無理('A`)

⏰:21/09/03 23:38 📱:Android 🆔:Soig7P.2


#559 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ はやとももそやねんけどさ、いとうあさことか基本の声が裏返ってる人おるやん あれなんかしらんけど生理的に無理なんよな だからデニ怖とか島田秀平のはやとも回は見たいけど見れないのよね、、
ぶぶか美味すぎるからなあ😂😂辛いのすきやから買おうかな思てんけど、ペヤングとぶぶかはあの味やから良いのではって気付いたの 私完全に気付いちゃったの

⏰:21/09/04 00:03 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#560 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兵ちゃんのぶぶか食べてる姿みたら、きっと誰でも翌日ファミマに走るで

youtu.be/..

⏰:21/09/04 00:07 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#561 [うな]
休みが終わる😇

⏰:21/09/04 00:19 📱:iPhone 🆔:Q6fBBNJA


#562 [吉岡◆maSO/Xyms6]
島田秀平チャンネルで思い出したけど、ちゅうえいの話が凄すぎてツレと現地調査(下北沢)行ったからね夜中 コメント欄にも、マジで?っていうような話があって情熱と知的好奇心が止まらなくなってもうて 結果当たり前やけど何も起こらずみたいな そらそやろてきな

⏰:21/09/04 00:22 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#563 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あら、今日はお休みやったの?だーりんとイチャラブした?くわしく聞かしてそのへん😻

⏰:21/09/04 00:23 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194