パルコでパコル
最新 最初 🆕
#565 [うな]
今から寝る前のトークタイムやけど、なんかうっとしないんよなあ

⏰:21/09/04 00:42 📱:iPhone 🆔:Q6fBBNJA


#566 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの お互いべた惚れやないすか!相思相愛とはこのことや公式のやつや😂😂一緒に住むて選択肢は今んとこないん?
トークて電話で!?会った直後にそこまでできるって果てしない愛やー

⏰:21/09/04 01:37 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#567 [ちょめ]
やまそ
裏返る人わかるけどな
ウチも生理的に無理な人話入ってこやんからすぐ消してまう
ちゅうえいの行ったん笑すごい行動力やし見えへんのに行った所でやねんけどな笑
ぶぶか美味いよな!だれか美味しいまぜそば屋さん紹介して欲しいくらいハマってるからなぁ笑

⏰:21/09/04 01:44 📱:Android 🆔:j/uPi2Ao


#568 [うな]
習慣やねん📞💤
一緒に住むと言うか来年結婚する方向やで
涼しくなったら挨拶かな、色々と

⏰:21/09/04 01:58 📱:iPhone 🆔:Q6fBBNJA


#569 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あるよな人それぞれ どうしても無理っていうの😵😵裏声だけは無理、、普通の声で喋られへんの?ってなってまう 声はナオキマンがすきやなー
ちゅうえいの話やばない!?なんかコメント欄で私も同じ経験しましたみたいな話読んでたら、もうれっつらごーですよそんなもの 異世界なのか、時間軸の歪みか、はたまた霊界なのか
台湾まぜそばも激アツ ぜひお試しあーれ😂😂

ぴの おおー!いよいよ具体的な話なってきたねー😃 職場結婚とかいいと思うよ 色々理解しあえる部分もあるし、職場のストレスや悩みなんかも共有できるしね 来年の今頃は人妻かあ 感慨深いわあ(笑)

⏰:21/09/04 07:07 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#570 [吉岡◆maSO/Xyms6]
寝起きでここまで長文打てるのって逆に長所なんじゃないかって思えてきたんやけど

⏰:21/09/04 07:10 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#571 [ちょめ]
やまそ
ナオキマンしらんなぁ('A`)

てか芸人ってなんであんな心霊体験してるんやろな

台湾まぜそばたまに食べるわ辛いよね('A`)

⏰:21/09/04 10:15 📱:Android 🆔:j/uPi2Ao


#572 [うな]
おはよお
初めから言われてた事なんやけどね(°_°)
雷雨やから早めに出るか

⏰:21/09/04 10:15 📱:iPhone 🆔:EmsQCov2


#573 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ナオキマンええぞい セカンドチャンネルまで面白い ちょめの興味ない都市伝説系やけどね
たしかーに ゾッとする話おもろかたなー 国沢とか芸人やめたけど心霊チャンネルやってるなあ わいてきには原西の話がいちばん怖かった
激辛食べよ!憑きものを落とすには激辛やで いい霊も落としてしまうみたいやけど😅😅

ぴの おはよー☀😃 うん、言うてたよね(笑)最近ゴムはしてる?それともちゃんと順序踏んでからって感じ?

⏰:21/09/04 12:22 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっち雷雨なんや 500キロも離れると天気もだいぶちゃうなー

⏰:21/09/04 12:22 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194