パルコでパコル
最新 最初 🆕
#576 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジムさぼりすぎてるし昼からピザ食べてるし最近全然ストイックしてへんあかんなほんま

⏰:21/09/04 12:28 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#577 [ちょめ]
おもろいんやー
原西の話はなぁ有名よな
国沢さん表ではまともな怪談やけど裏では下ネタの怪談ばっかりらしいで('A`)
辛いのって憑き物落ちるんや!

1人でピザ食べるんやな('A`)

⏰:21/09/04 12:43 📱:Android 🆔:j/uPi2Ao


#578 [うな]
お母さん出来ても良いやん言うてるし、そうなったらすぐ行動するって彼も言うてるし付けてないよん

⏰:21/09/04 13:08 📱:iPhone 🆔:s9E/GIlU


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 国沢そうなんや(笑)裏の聞いてみたいw原西もみんな大体10代で体験してるよね おれも10代までは霊感あったし 子供にしか見えないとかよくあるけど、まだ成長過程にある脳のバグって説もあるねー
1人じゃないんだなこれが😂😂 昨日からお泊まり来てるっすうっす

⏰:21/09/04 13:11 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#580 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうなんや!いっかい話し合ってゴムすることにした言うてたから ええやーん おれもできちゃった推奨派やからガンガンいったりましょ👍

⏰:21/09/04 13:13 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#581 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんには子供できたら、独眼鉄(どくがんてつ)くんとかにしてほしい キラキラの逆いってほしい

⏰:21/09/04 13:18 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#582 [うな]
先祖が名古屋の武士らしく、本人もなんか性格それっぽいしJr.出来たら剣道さすらしい、笑笑

⏰:21/09/04 13:25 📱:iPhone 🆔:s9E/GIlU


#583 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ほえー😲三河武士でっか いいね剣道 きょうび硬派な男が少ないからのう お化粧してちんちんの毛を脱毛して気色悪い ぜひ、たくましく育て上げてほしい 山籠りして熊殺せるよな子になってほしい りあるファブルで

⏰:21/09/04 13:33 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#584 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ファブルでいうたらまた連載始まったよね 単行本でたらちぇっくしたいところ

⏰:21/09/04 13:35 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#585 [ちょめ]
国沢さんの話しうちも聞きたい('A`)
検索するしかないな('A`)
子供って感受性豊かっていうし純粋やからちゃうんかなぁ?('A`)

あっやっぱお泊まりなんか('A`)

⏰:21/09/04 14:00 📱:Android 🆔:j/uPi2Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194