パルコでパコル
最新 最初 🆕
#607 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふぁっふぁそっそ ふぁっふぁ

⏰:21/09/05 01:10 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#608 [吉岡◆maSO/Xyms6]
窓開けっぱやとサミーヨ

⏰:21/09/05 01:13 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#609 [ちょめ]
ずっとピンの人やと思ってたわぁー('A`)
ウチオカルト部やったらたまに見るわァ('A`)
てか整体行きたい背中死にそう('A`)

⏰:21/09/05 02:58 📱:Android 🆔:BAsY.qsc


#610 [うな]
おはよお😪
今日は普通の日、ねむてぇよー

⏰:21/09/05 06:58 📱:iPhone 🆔:A7ZfjMBk


#611 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おれもピンや思てた(笑)
オカルト部かあ OKOWA系の人たちのあんま見いひんのよなあ オカルト界もなんか派閥あるよね ざっくり分けるとOKOWA系、敏太郎さん系(田中とか都市ボーイズ)、三上編集長のムー系(TOKANAの角さんや島田秀平やキックなど)、関暁夫とその周辺 更に細分化するとYoutuberたちもそのどれかの派閥に付随してたり って、朝からマニアックすぎる話ごめん(笑)
背中てどうしたん 肝臓とか胃いわすと背中痛なるでー😭😭

ぴの おはよー☀😃今日は通常シフトでっかー 寝不足ほんましんどいよねー 頑張ってちょ😭😭

⏰:21/09/05 10:12 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#612 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日はお出掛けしてきま

⏰:21/09/05 10:13 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#613 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんら、Ohtani−SanがBig Fly43号です!

⏰:21/09/05 15:52 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#614 [吉岡◆maSO/Xyms6]
suwatte kudasai!!

⏰:21/09/05 15:54 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#615 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもこれが実況の中で意味わからんすぎていちばんすこ

youtu.be/..

⏰:21/09/05 15:55 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#616 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんらーおまんらー

⏰:21/09/05 15:57 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194