パルコでパコル
最新 最初 🆕
#627 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ペレスに2本差まで迫られてるけど、、大丈夫なん大谷さん3三振とかしてる場合?

⏰:21/09/06 08:57 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


#628 [吉岡◆maSO/Xyms6]
別にタイトルはいいけど二桁勝利防御率二点台 本塁打50盗塁30ここまでお願いします

⏰:21/09/06 09:01 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


#629 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけど激弱ベイスターズを去年クビなったパットンがメジャーリーグで大谷さんと対戦してるという、どういことなのって現象

⏰:21/09/06 09:10 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


#630 [吉岡◆maSO/Xyms6]
澤村が通用しちゃったり、よくわからんよなメジャーのレベルって

⏰:21/09/06 09:11 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


#631 [ちょめ]
怪談が好きやからなぁ('A`)漫画も好きやで('A`)
三上編集長だれやろ('A`)見たことあるかな?('A`)

首も腰も死んでる('A`)

⏰:21/09/06 20:34 📱:Android 🆔:q0eIUcRY


#632 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ こわeはかわeからね もはや
漫画は好きなん知ってるで(笑)そいえば進撃読んだ?
地上波やったら何だこれミステリーで雨上がりときゃりーの横におったグラサンのおじさん知らん?あれ三上編集長です(▼з▼)
ズタボロやないか!首と腰はほんま大事にしいや 限界くると神経圧迫で発狂もんやで 先輩が去年首いわして一生足が痺れてるし腕は洗濯物干せない髪の毛洗えないレベルの後遺症 負担かかる姿勢はせんように意識して過ごしておくれ スマホ首とかも注意

⏰:21/09/06 22:41 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


#633 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うーん、、

twitter.com/..

⏰:21/09/06 22:41 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


#634 [な]
世の中には理解出来ないことが沢山ありますねぇ

⏰:21/09/06 23:04 📱:iPhone 🆔:g.RlfrZ6


#635 [な]
色々びっくりして眠気飛んだわもう

⏰:21/09/06 23:21 📱:iPhone 🆔:g.RlfrZ6


#636 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 みったんですね、お察しします(笑)

⏰:21/09/06 23:33 📱:Android 🆔:HHSKV0gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194