パルコでパコル
最新 最初 🆕
#657 [吉岡◆maSO/Xyms6]
整体とかコンビニより多いねんれ なんの技術もない人間がやってるねんれ それっぽいこと言うてるだけ 法の抜け道つまり保険のシステムを利用して悪どい金儲けしてるのが大半 大学でちゃんとしたスポーツ科学などを学んだ人で、なおかつ技術者にしっかり従事した人じゃないとあかん

⏰:21/09/07 16:04 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#658 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はよ法制度を見直せっての なんで野放しやねん

⏰:21/09/07 16:05 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#659 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなとこでおれが正義を叫んでも何も変わらない ひろゆきになりたい

⏰:21/09/07 16:25 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#660 [吉岡◆maSO/Xyms6]
美容師さんおっぱいおっきかったなー見ないように見ないようにってそればっかに集中してて疲れたなー

⏰:21/09/07 16:27 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#661 [吉岡◆maSO/Xyms6]
めっちゃ皮膚科混んでたし やっと処方箋もらたけど今から30分は薬もらうのに待たなあかんとか疲れるなー

⏰:21/09/07 16:31 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#662 [ロコ]
伸びたと言っても1ミリなんだな〜😋(笑)

まだわたしは打ててないです!
予約すら取れない状況です!
この時期に風邪ひくと
色々厄介だね、、(;_;)
お大事に!!💊

⏰:21/09/07 18:06 📱:Android 🆔:PKPtPZDU


#663 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん それ伸びてない!朝夕でちょっと違うくらいの誤差!😂😂😂
おれもだー 病床率100%とか日本いち感染したらアウトーな県に住んでる者同士にしか分からないこのワクチンへの想い 渇き 飢え これからもシェアしてこうね!

⏰:21/09/07 19:33 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#664 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ありがとう、風邪はとっくに治ったよ💊(笑)

⏰:21/09/07 19:34 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#665 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんのスレ終わっとるやんほんで😂😂

⏰:21/09/07 19:34 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#666 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はよ建てろーー🌈

⏰:21/09/07 19:35 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194