パルコでパコル
最新 最初 🆕
#697 [匿名]
好きな人ができました。

⏰:21/09/08 23:36 📱:Android 🆔:OG79ao8c


#698 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの え、就寝まであと1分、、それまで全力で絡もー😂😂

ちょめ ちょとまった 知らんで行こうとしてたんかい(笑)知識は荷物になりませんよおちょめはん😂😂

匿名 おーそらええこっちゃ うまいこといくとええなー😂😂

⏰:21/09/09 00:01 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#699 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれなんほんで(笑)

⏰:21/09/09 00:02 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#700 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかもあと1分言うて時すでに遅しやた おっさんやさかい文字打つんもーおっそおっそいからのー

⏰:21/09/09 00:03 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#701 [吉岡◆maSO/Xyms6]
結局作るのめんどくさなってこの前買った辛麺食べたけど、食べた瞬間二度見したね え、これあの日清?あのカップヌードル?嘘でしょ?みたいな

⏰:21/09/09 00:08 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たぶんソッコーで商品棚から消えて、2度とお目にかかることはないと思う

⏰:21/09/09 00:11 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#703 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいとんか 好きな人ができた人

⏰:21/09/09 00:12 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#704 [ちょめ]
うん針灸整骨院通ってたときあったけど良くならんかったから整体のがいいんやと思ってた('A`)

⏰:21/09/09 01:26 📱:Android 🆔:X.onas7I


#705 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 相当しんどそやなあ、、腕のある先生に当たればきっと良くなる 諦めないで探し求めるんやでーー😭😭

⏰:21/09/09 07:59 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#706 [吉岡◆maSO/Xyms6]
可哀想になあ 腰痛とか肩こりとか無縁の人生やから辛さがわからんのよ、、

⏰:21/09/09 08:00 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194