パルコでパコル
最新 最初 🆕
#774 [◆yuchanG.sg]
いつでもメッセージでお願いします赤ちゃん返り気味の猫ちゃんいますんで🐱

⏰:21/09/10 16:02 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#775 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そこは体強いねんなあちょめ(笑)おれは肩とか腰は大丈夫やけど風邪すぐ引くから嫌やわ😫😫

ぴあ美さん 文で説明するのむずいんだよー そこに至るまでの経緯とか色々あるんダナー😂😂 まあ浮気相手から彼氏に昇格したってだけの話 でもそんな始まりやから信用できないっていう不信感ある 略奪で始まった恋は略奪されて終わるだね 何度も読み返すほどのものじゃないよそっそっそー
口元は隠してたかなー おでこがキュートで目が妖艶な感じでした😻 32とかまだまだだよらふてるううう

⏰:21/09/10 17:55 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#776 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんがBなわけ!池田エライザ可愛い言うてるもんがB専なわけないよね でも昔ツレらとAV借りに行って、そこいく!?て女優をよく借りてつっこまれてたおっおー おれにはいちばん可愛い見えるんやー言うてたいい思い出

⏰:21/09/10 17:57 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#777 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わかってるで(笑)そんな修羅場に発展するかもしれんよな真似せーん メッセージですら躊躇して送れない小心者😂😂

⏰:21/09/10 17:57 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#778 [吉岡◆maSO/Xyms6]
入居時の退去後の空っぽの部屋 窓際に腰を掛け、夕暮れの空を眺めながらジャンパルー吉岡が今聴きたい曲はこれだよね分かるよね

youtu.be/..

⏰:21/09/10 18:04 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#779 [吉岡◆maSO/Xyms6]
入居者て言いたかたの

⏰:21/09/10 18:05 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#780 [◆yuchanG.sg]
あーなるほど、そういうパターンね
狩猟本能出ちゃったのね
神奈川エンジョイしてるやん濃厚接触ダメ🙅‍♀️
罪な男め!

⏰:21/09/10 18:43 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#781 [◆yuchanG.sg]
ZIPの子も池田エライザも全然Bちゃうよね
それって顔で選ぶもんなん?
ま、タイプじゃなかったらみたいとも思わんか

⏰:21/09/10 18:46 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#782 [◆yuchanG.sg]
略奪の経緯のメッセージとかこのやり取り知らんかったらなんのこと?って感じやろなー

⏰:21/09/10 18:48 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#783 [◆yuchanG.sg]
でももう好きちゃうなら別れてもいいんちゃうかなって部外者は思います

⏰:21/09/10 19:07 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194