パルコでパコル
最新 最初 🆕
#75 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車あっつ

⏰:21/08/03 08:40 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#76 [◆yuchanG.sg]
お釈迦様なん?ガネーシャとかそっち系やと思ってた🐘🕊

⏰:21/08/03 14:53 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#77 [◆yuchanG.sg]
今日は雨やけど毎日暑すぎて外から出られないし涼しい時間にウォーキングとかも無理やからリングフィットでヨガとかしよかなと思うけど21時にお風呂行って疲れてウダウダして髪乾かしてとかしてたら22時で歯磨きして寝室いったら半には眠くなるからヨガとかいつすんのって毎晩思ってる
というかお風呂行っただけで疲れてるのにヨガなんか出来るわけないよ
朝に早起きしてやればいい?無理無理

⏰:21/08/03 15:02 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#78 [◆yuchanG.sg]
無駄に長文返ししたった
読まなくていいよ

⏰:21/08/03 15:03 📱:iPhone 🆔:PHxVYqnI


#79 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん まいどナマステ😉 ヒンドゥーではなく仏教の方言うてるのー でも紐解くとどちらも古代バラモン教に回帰するのー 原点は同じなのー フーイー

⏰:21/08/03 16:52 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#80 [吉岡◆maSO/Xyms6]
全然無駄じゃないしぴあ美さんがたまに打つ長文すき(笑)外から出れないて詩的で哲学的すき 8回くらい読んだけどつまり時間が足りない、まして海外ドラマなんぞ見てる暇なんぞないんじゃあほんだら 育児なめんなよはげちんかすどついたろかて解釈したよ ぴえん越えてぴあん越えてぴえんに戻るぴえん

⏰:21/08/03 16:54 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#81 [吉岡◆maSO/Xyms6]
南くんの物真似が上手くなりすぎて強制的に聞かせたいぴあん

⏰:21/08/03 16:55 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#82 [吉岡◆maSO/Xyms6]
piaaaaa!

⏰:21/08/03 16:56 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#83 [吉岡◆maSO/Xyms6]
男子バレー負けちったのね、、

⏰:21/08/03 16:59 📱:Android 🆔:sdsYZSH2


#84 [うな]
夜勤明けの睡眠完了⊂((・x・))⊃

⏰:21/08/03 18:00 📱:iPhone 🆔:gaFYWMdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194