パルコでパコル
最新 最初 🆕
#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おっかなe

twitter.com/..

⏰:21/09/13 08:13 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#850 [うな]
髪は遺伝もあるからまだしもデブは生活態度出るやん、仕事でもデブすぐ座るから嫌い

⏰:21/09/13 08:54 📱:iPhone 🆔:rP.d9DNk


#851 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あー職場の嫌いな人がお太りになられてるのね(笑)そいえばどうなったん お局様を失脚させよう作戦😮

⏰:21/09/13 09:04 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#852 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日やばいなあ寝不足で電車移動中が苦行や

⏰:21/09/13 09:20 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ゴーゴーカレーきた

⏰:21/09/13 13:03 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#854 [うな]
お局とか古株が陰でコソコソ悪口言うてる事にして睨み合わせて楽しんでた頭おかしい男の子がいました。虚言癖だな。
実際ある程度は言うてるんやろうけど、こんなやり取りしたんですよ、て、なんかアプリでラインの画面作成したりするサイコな奴が一番危ないてなっておる。

しかしながら数人異動さす計画になってまあす😎

⏰:21/09/13 13:20 📱:iPhone 🆔:rP.d9DNk


#855 [うな]
私は一緒に連休なう

⏰:21/09/13 13:20 📱:iPhone 🆔:rP.d9DNk


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 激ヤバな若手おってワロタ なにそれ、すごいねえ ぴのりんも身辺気をつけて サイコ系の匂いがする😂😂
て、まだ秩序乱す者が数人おんねや😓 逆にその子を上手く利用してみては 毒を持って毒を制すみたいな

⏰:21/09/13 13:36 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
連休すか いいっすな しかもラブリーすか

⏰:21/09/13 13:37 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


#858 [吉岡◆maSO/Xyms6]
毒を以て て言いたかたの

⏰:21/09/13 13:40 📱:Android 🆔:jt1LDL/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194