パルコでパコル
最新 最初 🆕
#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 そこかい(笑)ガースーは立派やんかー 世襲ではなく派閥にも属さず私利私欲なく寡黙に庶民の為にの人やたのに そやのにこの結末 党も党やけど支持率を下げてもた国民がまずこんなアホやたとは思わなんだ
高市はゴリゴリなだけで何の実績もないからあかんやろ(笑)まああっこまで振り切ってる人は確かに面白そやけど😏

⏰:21/09/14 07:34 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#902 [吉岡◆maSO/Xyms6]
女系天皇の問題だけ興味あるかな そういう意味では河野推し

⏰:21/09/14 07:35 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#903 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何度も言うけど寝起きでこの文字量はもっと評価されていいよね

⏰:21/09/14 07:36 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#904 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まー誰が総裁でもいいです なぜなら失望したから

⏰:21/09/14 07:37 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#905 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誰でもいいけどガースーには官房長官のポストくらい用意してあげてほしいね 中枢にあの手の人がおらんと 国の先行きを考えるならば

⏰:21/09/14 07:40 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#906 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごー

⏰:21/09/14 07:58 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#907 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっべープロスピ今日がイベント最終日やん 絶対においつかへーん

⏰:21/09/14 08:23 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#908 [◆yuchanG.sg]
たけみちの方
デコの方は最近見たんじゃないやろ?
んじゃ2年後!住所はパワーだ🌈

⏰:21/09/14 08:41 📱:iPhone 🆔:rVcSNw3A


#909 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん タケミっちの方はあの台詞思い出してぐぐったらヒットしただけよー デコ(笑)あっちは昔メールしてた時くらいに見たよ 何年前だw
よし!2年後ね!決定ーーー🎊
住所、虹?パワー?謎解き??

⏰:21/09/14 12:55 📱:Android 🆔:5flCZGOU


#910 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なるほど、兵庫県のパワースポット、そして地名に虹、もしくはそれに紐付いた関連ワードから推測しろということか(違)

⏰:21/09/14 13:03 📱:Android 🆔:5flCZGOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194