パルコでパコル
最新 最初 🆕
#951 [吉岡◆maSO/Xyms6]
10代後半に聴いていた曲に人はその後音楽的な好みなど否応なしに影響され続けてしまうんですって どの世代にも当てはまるそうです

⏰:21/09/15 16:30 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#952 [吉岡◆maSO/Xyms6]
レゲエとかレゲトンとかメロコアとかサイケとかやったけどヒップホップはそこまでやた そういう意味では今も変わらないからほんまやー思た

⏰:21/09/15 16:32 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#953 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうネミーヨ

⏰:21/09/15 16:35 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#954 [塩谷]
高校の時に聴いた尾崎やBOOWYより大学の時に聴きまくったユーロビートやな
楽しかった時が礎になるんやろな

⏰:21/09/15 16:59 📱:iPhone 🆔:xIKYqrY2


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 ユーロビート世代かみったん だから今もパリピで居続けられるのか 体が覚えてるんやろなー😂
BOOWYは今でも聴く人おるで!関東連合とかの影響かしらんけど30代半グレにに支持されとる(笑)うたぱこでも焼きそばが好んで聴いてるでー

⏰:21/09/15 18:28 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんの時代の前の世代はダンスミュージックがABBAとかになってくるんか

⏰:21/09/15 18:31 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#957 [吉岡◆maSO/Xyms6]
龍谷大学深草キャンパス時代のみったんの写真みせて

⏰:21/09/15 18:34 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#958 [塩谷]
デッドオアライブとかやな
サイケトランスは俺も聞くで

⏰:21/09/15 18:39 📱:iPhone 🆔:xIKYqrY2


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しごおわデース

⏰:21/09/15 18:40 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


#960 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 サイケ!トランス!デリッカーでエピッカーかよ!やるやるとは思ってたけど、まさかここまでとはね!😂

⏰:21/09/15 18:42 📱:Android 🆔:bJDlJy5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194