パルコでパコル
最新 最初 🆕
#272 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あなたてほんで 昭和の夫婦じゃないんだから😂😂

⏰:21/08/12 22:14 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#273 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ凸ろう思たら、1枚も大野A持ってなかた、、

jpg 326KB
⏰:21/08/12 22:24 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#274 [ロコ]
甲子園も始まったし、
吉岡さん楽しいだろうねえ〜〜( ˙֊˙ )
ごめん、南区と思ったら西区だった😂
そんで汚くないし、
うちの母ザマス言葉使わん!😂😂😂
そういう関係性も大事( ᵕᴗᵕ )
友情を大事にね、、!!

⏰:21/08/12 22:28 📱:Android 🆔:w26wakXM


#275 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 春の王者、東海大相模がクラスターで出場辞退したから、それがもう無念で可哀想で😭😭
西区かーーい だいぶちゃうやん(笑)
ろこちんのお母さま引くで もちろんろこちんも引くで ほんまに小汚いから最近(笑)
友情、、そんなもくそくらえや言いそうな人達ばっかやけど大事にします近畿民

⏰:21/08/12 22:41 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#276 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もちろんろこちんも て一瞬逆から読んでもみたいな雰囲気だしてるけど全然のやつ

⏰:21/08/12 22:43 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#277 [ロコ]
神奈川の感染者増えてるもんねえ、、
吉岡さんも気をつけてね!( ᵕ_ᵕ̩̩ )

実際わたしの方が小汚いよ😂😂
もう4ヶ月ほど美容院行ってないし😂😂
神奈川県民ですがわたしとの友情も
末永くお願い致します( ᵕ_ᵕ̩̩ )

⏰:21/08/12 22:49 📱:Android 🆔:w26wakXM


#278 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 神奈川入院先もうパンパンらしいね もし感染したら自宅しかない状況やっておわた
若さがあるやんろこちんには😂😂おじさんが3日に1回散髪行ったところで20代のキラキラした輝きはでーへん😂😂
神奈川も大阪も東京もみんな一緒 同じ日本人じゃ、あーりませんか😂😂

⏰:21/08/12 23:06 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#279 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちんの為に久々のチャーリーだしたで なかなか出さへんで今はもう 特別な夜に乾杯

⏰:21/08/12 23:07 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#280 [ロコ]
どした!若さにこだわるねえ!!
吉岡さんが感じる老いを吸収するぜ💪

久しぶりのチャーリーさん、、
乾杯しましょう٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
では、明日横浜駅西口で待ち合わせヨ!
おやすみ〜〜( ˙꒳​˙ )

⏰:21/08/12 23:24 📱:Android 🆔:w26wakXM


#281 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 吸収かあ 下ネタにしか読めへんとこがもうくそじじい😂😂
西口のどこ!時刻は!?何時何分何秒地球が何回回った時!?
ろこちんお酒飲まなそうやけど乾杯🍸✨🍸そしておやすみ〜😂😂

⏰:21/08/12 23:39 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194