パルコでパコル
最新 最初 🆕
#405 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの なになにその物騒な話は(笑)

⏰:21/08/17 00:14 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#406 [うな]
物騒ちゃうよ悪は倒すんやで邪魔やから

⏰:21/08/17 00:15 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#407 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 温度差わろたー😂😂 まあお局様はね どうしても目の上のたんこぶになってしまいますからね 促すだけなん 直でバトッたりはしてへんの(笑)

匿名 おれもわからんから安心して!自己紹介して 君のこと、もっと知りたいんだ、、

⏰:21/08/17 00:19 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#408 [うな]
長年いる若者が先に直接キレた
その若者と彼が仲良し
若者に付き合ってる事を彼が昨日話した
てな最近

⏰:21/08/17 00:21 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#409 [うな]
まあ、最終最低2人はクビか異動さしてもらう。私はまだ入って7ヶ月くらいやから操作しかしてない∩^ω^∩

⏰:21/08/17 00:22 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


#410 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの なるほどー すごいことなってるね(笑)異動とかまでさせる作戦なん😨 操作とかこわい黒幕やん まあでもだーりんは愛の奴隷やからなあ 可愛い彼女の為に一肌脱いであげたいんでしょうなあ 勝手な解釈(笑)

⏰:21/08/17 00:42 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#411 [吉岡◆maSO/Xyms6]
急に落ちるやん二人とも!

⏰:21/08/17 00:55 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#412 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあちょっとクビは可哀想とか思ったけど、ぴのりんたちの反独裁派が正義の名のもと、お局たちの占領下から主権を奪うという、これは聖戦なのだと 歴史は勝者が作るものなのだと 何が正義で何が悪なのかなどと語るべきではない それは後世が決めること 私は対岸で火事を見ているだけの傍観者に過ぎないのだから

⏰:21/08/17 01:07 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#413 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんの長文なんこれ

⏰:21/08/17 01:07 📱:Android 🆔:fKVUBgYU


#414 [うな]
なんか勘違いしてるみたいで、上のやり方はあかんとか言うて勝手にルール決めて従わない人の陰口言いまくって不愉快やねん。
組織て何か解ってないみたいやから自分らで施設なり作ればいいねん^ ^

⏰:21/08/17 01:14 📱:iPhone 🆔:.o2qXzlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194