パルコでパコル
最新 最初 🆕
#455 [ちょめ]
梶中のとこめっちゃ暗いからありえそう笑('A`)
まじ地元ネタやん笑('A`)
行くのは無理派やからな('A`)

⏰:21/08/19 23:43 📱:Android 🆔:aA7stFQw


#456 [ちょめ]
解散辛いよな('A`)

千葉真一亡くなったんも辛いな('A`)

☆☆ [png/982KB]
⏰:21/08/19 23:44 📱:Android 🆔:aA7stFQw


#457 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ さすが地元(笑)なんでなのー 行くの無理ってどうしてなのー😭😭
解散悲しい!雨上がり、これが最後のドロップキックいうてホトちゃんに食らわせた時なんでかしらんけど涙がでてきたよ 千葉真一もコロナで逝ってもうたかー キルビルすきやったー😭😭

⏰:21/08/20 01:30 📱:Android 🆔:Idumi/5U


#458 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ワイスピ3もいい味出してたね RIPです どうぞ安らかに

⏰:21/08/20 01:31 📱:Android 🆔:Idumi/5U


#459 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじこんな時間まで長電話付き合わされて後半に明日私休みなんだよね言われた時のこの裏切られた感わかる?

⏰:21/08/20 01:38 📱:Android 🆔:Idumi/5U


#460 [ちょめ]
やまそ
まず知らん人が検索して梶中ってワードでてきたことに恐怖を感じた笑
天素の人らがだいぶテレビ出なくなってきてるの悲しいのに解散はかなり悲し
いよな

千葉真一亡くなるん悲しいわ辛い
息子まぢイケメンやからな遺伝子がすごいよな

長電話するんや笑

⏰:21/08/20 01:58 📱:Android 🆔:Xx.Rwjmk


#461 [な]
へいへいほー

⏰:21/08/20 08:56 📱:iPhone 🆔:fe1Jt.2.


#462 [うな]
やっすみー(( _ _ ))..zzzZZ

⏰:21/08/20 13:57 📱:iPhone 🆔:MnSXJ0es


#463 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 梶中わらた(笑)ちがう恐怖与えてしもてめんごやで😂😂 恐怖で言うたら最近デニ怖が攻めてるわー 行雄ちゃん遂に入院したし(笑) ちょめも見てみて ゾゾゾも安定 田中のチャンネルは微妙、、
天素世代なあ 彼らのセカンドキャリアが成功することを祈るばかりや、、
まっけんゆうやろむちゃくちゃ男前よな!親ガチャ引いたら千葉真一やった てなにそれ不公平て話よな!

菜っ葉 へいふじたーん🙌🙌調子はどないやー

ぴの しっごとー(( _ _ ))月曜日しんどいーー

⏰:21/08/30 16:11 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#464 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近うたぱこおろそかにしがち

⏰:21/08/30 16:12 📱:Android 🆔:uZk2inUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194