パルコでパコル
最新 最初 🆕
#485 [◆yuchanG.sg]
ほのぼのに聞こえるかもしれんけどグダグダよ
公園でおにぎりは絶対嘘やんわかってるわイジりを逆に使わないでくれますか笑 育った環境で優劣つけるなって道徳の授業で習わなかったのか!
いやいや叔母さんなんて呼ばれてないわよ!ちゃん付けか姉ちゃんやな

⏰:21/09/01 17:15 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#486 [◆yuchanG.sg]
え?15まではって年齢?人数?
どっちにしろ人里離れた山奥に住んでた民にはちょっと、え?頭爆発しそう🤯

⏰:21/09/01 17:17 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#487 [うな]
15は人数やで、ゆちゅわーん
40とか書いてない思うよ。笑

⏰:21/09/01 18:35 📱:iPhone 🆔:LpvCIEkI


#488 [◆yuchanG.sg]
高校生までで15なら
え、成人してからは@\%○+<「〒^🤯アワワワワ

⏰:21/09/01 20:17 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#489 [うな]
量より質やで、ゆちゅあん

⏰:21/09/01 20:38 📱:iPhone 🆔:LpvCIEkI


#490 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 子供寝かしつけてほのぼの二人でアニメとか鳩より平和の象徴やー 勝手にとんでもない山あいの集落(数年後ダム建設によって沈む予定)みたいな村を想像しててごめんよ(笑)
僕が食べたいのは公園でおにぎりなんかじゃない 、、らふてるで君を、、いえ、なんでもないです
よかった、叔母さんは似合わなすぎw

ぴの そやったっけ(笑)おれの記憶違いやわごめんちゃい😂😂

⏰:21/09/01 20:38 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#491 [吉岡◆maSO/Xyms6]
睡眠と一緒ですな 質が大事

⏰:21/09/01 20:40 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#492 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも@\%○+<「〒^🤯アワワワワしたい

⏰:21/09/01 20:40 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#493 [うな]
これだけら言える
何もかも今が頂点だと

⏰:21/09/01 20:52 📱:iPhone 🆔:LpvCIEkI


#494 [うな]
くそー、噛んだ

⏰:21/09/01 20:52 📱:iPhone 🆔:LpvCIEkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194