パルコでパコル
最新 最初 🆕
#54 [◆yuchanG.sg]
3500もいらん笑

⏰:21/08/02 22:06 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#55 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん え、あ、はい。とかなんなん(笑)しゃーなし感がすごいことなってるよたそっそっそそー
とにかく元気な赤ちゃんなら良いのです👶👶👶

jpg 56KB
⏰:21/08/02 22:09 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#56 [吉岡◆maSO/Xyms6]
色々事情ありで更新しなやねん 別に値打ちこいてるわけじゃないんやで(笑)

⏰:21/08/02 22:11 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#57 [◆yuchanG.sg]
いや、ちゃうやん笑
なんか焦るやんそんな言い方されたら

⏰:21/08/02 22:13 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#58 [◆yuchanG.sg]
元気で健康でピカピカなら嬉しいです👶

⏰:21/08/02 22:16 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#59 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 契約&更新完了です👮👮ピカピカですし毛穴とかありませんし 歳をとるといやんなっちゃうわね、、

⏰:21/08/02 22:20 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#60 [匿名@]
洋梨洋梨洋梨
みかんみかんみかん
ぶどうぶどうぶどう

⏰:21/08/02 22:20 📱:iPhone 🆔:BGbbKS5s


#61 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれ?かなやくん?(笑)

⏰:21/08/02 22:22 📱:Android 🆔:51dD1CtI


#62 [◆yuchanG.sg]
さすが保険の窓口さん
スムーズでした👍
すし毛て何?てなったけど理解できた
とりあえずもう少しおおらかに柔和にマタニティライフ過ごしたい

⏰:21/08/02 22:22 📱:iPhone 🆔:rpu1ZPxg


#63 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん すし毛わろた(笑)まあまあまあ、妊婦さんですもの不安定になりますよそりゃ 人間は1日に五万回思考をするそうです それ以上いくと精神は不安になり、攻撃的になり、やがて壊れてしまうそうです 考えこみやすい人は、1日10分でいいので瞑想をしてみるといいみたいよ 生前ジョブズもやってたしGoogle社とかも朝取り入れてるねんて イライラしやすい人とかにも効果的やって😫😫

⏰:21/08/02 22:28 📱:Android 🆔:51dD1CtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194