パルコでパコル
最新 最初 🆕
#545 [吉岡◆maSO/Xyms6]
デニスの松下って男前なん知ってる?行雄ちゃんがインパクト強すぎて視界に入ってこないけどよう見るとごっつイケメンなんやで

⏰:21/09/02 23:41 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#546 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シークエンスはやともって嫌いじゃないけど胡散臭い おれの目は誤魔化せない おれから言わせたらビジネス霊能力者

⏰:21/09/02 23:47 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#547 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれだれ

⏰:21/09/02 23:48 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#548 [吉岡◆maSO/Xyms6]
宜保愛子は見えるけど祓えなかったらしい それを祓う専属の若いお坊さんがおったらしい その人は本物でお金もとらないしメディアにも一切出なかったとか 今は大阪でお寺な住職してるらしい なんかあったらそこ行ったらええやで

⏰:21/09/02 23:57 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#549 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お寺な住職て!

⏰:21/09/02 23:58 📱:Android 🆔:dm6WLmDc


#550 [ちょめ]
そうやで顔綺麗にしてる人がいいよ!('A`)
やまそ翼ちゃんの話とかしてたんようおぼえてるなぁ('A`)
シークエンスはやともポップな見える人やで('A`)

⏰:21/09/03 02:08 📱:Android 🆔:Soig7P.2


#551 [な]
今日も休みですわ

⏰:21/09/03 09:40 📱:iPhone 🆔:vI8.NCpY


#552 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わい汚い顔の部類や オッサンやのにまだおでこにニキビとか余裕でできる、、覚えてるでー鮮明に!むしろ全員のこと初絡みから全て覚えてる 忘れたいこともあるけれど、こればっかりは地頭が良すぎるせいで思い出してしまうんだ うるさいって思ったでしょ今
ポップな霊視てどんなーん!😂😂

菜っ葉 羨ましいでは、あーりませんか😂😂って、休みたくて休んでるわけちゃうもんな、、まあでもすぐ小学生や ほんですぐ親離れしてまうんや まだなんにも1人じゃできない我が子との愛しい時間、今だけやで 神様からのギフトや思てめいっぱい楽しんじゃってください

⏰:21/09/03 15:25 📱:Android 🆔:/dKAPwag


#553 [吉岡◆maSO/Xyms6]
プロスピ飽きたなー思て、どうせやめるんやったら最後に半年貯めてきた石ぶんまわそって、盛大に爆死してみたんやけど、じわじわと今、なんてことしてしもたんやわいは感が、、

⏰:21/09/03 15:30 📱:Android 🆔:/dKAPwag


#554 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今、立ってられへんくらいのダメージに変わってきた 立ち食い蕎麦屋におんのに

⏰:21/09/03 15:39 📱:Android 🆔:/dKAPwag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194