パルコでパコル
最新 最初 🆕
#584 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ファブルでいうたらまた連載始まったよね 単行本でたらちぇっくしたいところ

⏰:21/09/04 13:35 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#585 [ちょめ]
国沢さんの話しうちも聞きたい('A`)
検索するしかないな('A`)
子供って感受性豊かっていうし純粋やからちゃうんかなぁ?('A`)

あっやっぱお泊まりなんか('A`)

⏰:21/09/04 14:00 📱:Android 🆔:j/uPi2Ao


#586 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なぜ同じチームを応援する者同士で、こんなことになる

twitter.com/..

⏰:21/09/04 14:01 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#587 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ しかも男前やもんな国沢 ラブホの話なら聞いたことある たしかそれも島田秀平チャンネル(笑)
イマジナリーフレンドとかね カジサックの子供の話知ってる?凄いよあれは あれは本当に見えてるし、フレンドの名前がさかなみくん言うて知るはずのない昔亡くなった幼稚園の園長先生の名前やねんて😨

⏰:21/09/04 14:07 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#588 [吉岡◆maSO/Xyms6]
喧嘩を横でみてるハゲたおじさん、青柳とか早速アダ名つけられてて草

⏰:21/09/04 14:12 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#589 [吉岡◆maSO/Xyms6]
青柳があんなハゲてたなんてオリンピックでびっくりしたよ 国歌のとき本人は帽子とりたくなかったやろなあ

⏰:21/09/04 14:14 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


#590 [ちょめ]
やまそ
国沢さんの元相方NARUTOのロック・リーに似てるで笑
魑魅奇譚って言って国沢さんのチャンネルあるんやけどまたジャンルがちゃうからなぁ('A`)

カジサックの息子そんなんあるんやな('A`)

⏰:21/09/04 14:26 📱:Android 🆔:j/uPi2Ao


#591 [うな]
殺し屋に育てるわ

⏰:21/09/04 17:15 📱:iPhone 🆔:s9E/GIlU


#592 [うな]
まだちょっと先や思うけどね( ̄^ ̄)ゞ

⏰:21/09/04 17:16 📱:iPhone 🆔:s9E/GIlU


#593 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ロックリーの人知ってる!あれ国沢の相方やったんや(笑)むっちゃ似てるよなw
あのチャンネルみたことないねん 男女でパヤパヤとチャラそうやったから やっぱ硬派にデニ怖でしょおちょめはん
カジサックよ息子、あれを脳のバグなんて言葉で片付けるわけにはいかん 不思議すぎる😨

ぴの 感情を持たないマシンにしよ👍て、冗談は置いといて剣道とかも大学まで続けれたら就職先には困らぬよ 警察官にはまずなれる 少なくとも地方公務員として生きてける 親としてサポートしてあげたいよね ちゃんとさせてあげたい

⏰:21/09/04 19:03 📱:Android 🆔:YhZkVvFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194