パルコでパコル
最新 最初 🆕
#677 [うな]
洗濯回してる間に朝ごはん食べて、食べたら植物と服を干してまた寝ようと思う

⏰:21/09/08 06:33 📱:iPhone 🆔:wA0SrEK2


#678 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おはよー👋😃☀ 早起きやね!ていつものことか 意識高い系尊敬します いいなー二度寝、、

⏰:21/09/08 06:47 📱:Android 🆔:jTr85BIw


#679 [吉岡◆maSO/Xyms6]
関西も洗濯日和なのねー 秋晴れ気持ちいいわねー

⏰:21/09/08 06:48 📱:Android 🆔:jTr85BIw


#680 [うな]
彼が早出で6時に帰ったけど私も昨日夜勤明けやからグッスリ寝た_(┐「ε:)_
元気に室外機拭いたりベランダ掃除した🧹

⏰:21/09/08 07:27 📱:iPhone 🆔:wA0SrEK2


#681 [うな]
昼から天気悪なりそうやからやっといたんよー⛅️☔️仕事頑張れ〜よ

⏰:21/09/08 07:28 📱:iPhone 🆔:wA0SrEK2


#682 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 昨日は夜勤明けやったんや お疲れさま 元気すぎるよ朝から(笑)ほんまパワーあるわ🌈
ありがとー ぴのりんも良い休日を🙌

⏰:21/09/08 10:24 📱:Android 🆔:jTr85BIw


#683 [うな]
夜勤明けは帰ってきて数時間寝るからね
どっちかいうたら重度の貧血持ちやで😇
夕方点滴しに行くし、笑

⏰:21/09/08 12:35 📱:iPhone 🆔:wA0SrEK2


#684 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうなのよね!ぴのりん意外と体弱かったりするのよね😭😭それを感じさせないところがヒューマンパワースポットと呼ばれる所以ではなかろうかてきな

⏰:21/09/08 18:10 📱:Android 🆔:jTr85BIw


#685 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいは胃と肌と頭がちょっと弱いくらいでまー恵まれてる方なんやろな

⏰:21/09/08 18:11 📱:Android 🆔:jTr85BIw


#686 [吉岡◆maSO/Xyms6]
へろへろよー

⏰:21/09/08 18:12 📱:Android 🆔:jTr85BIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194