パルコでパコル
最新 最初 🆕
#737 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あんだけスランプな中田翔や丸に打たれるとか絶対ストッパーとして成り立ってない

⏰:21/09/09 23:08 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#738 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三嶋は敗戦処理
勝ちパは砂田→エスコ→ヤスアキが最適だと思いません?かなやくん

⏰:21/09/09 23:09 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#739 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だってヤスアキの方が防御率ええねんで

⏰:21/09/09 23:11 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#740 [ちょめ]
最近は店内人少ないからあんまりやなぁ笑('A`)

⏰:21/09/09 23:41 📱:Android 🆔:X.onas7I


#741 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ せやなあ、飲食は今はなあ😵😵 おれが好きやったんは特盛だくだくネギ抜きをスプーンで食べる人とか あとは店につくのではなく店長につくみたいな吉野家のプロ(笑)

⏰:21/09/09 23:49 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#742 [ちょめ]
いまは店長また変わったからどうやろなぁ('A`)

あっ最近はコロナやのに注文する時にわざわざマスク外す人とかおるで('A`)

⏰:21/09/10 00:26 📱:Android 🆔:zDz6ve0g


#743 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 店長と一緒に次の店舗へ流れて行ったんやろな(笑)ダメでしょその客は 次そんな客きたらちょめ得意の即興フリースタイルラップでディスったり🎤

⏰:21/09/10 00:55 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#744 [ちょめ]
いやほんまにいややねん('A`)

⏰:21/09/10 01:44 📱:Android 🆔:zDz6ve0g


#745 [うな]
おったんかあああああい🚺

⏰:21/09/10 01:49 📱:iPhone 🆔:R1rbfP22


#746 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まーよくここまで感染せずにきたよなちょめも😂😂

ぴの おはよー☀🙋おったって!?彼女てこと パラちゃんのことやで(笑)

⏰:21/09/10 08:34 📱:Android 🆔:bpqFiks.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194