パルコでパコル
最新 最初 🆕
#777 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わかってるで(笑)そんな修羅場に発展するかもしれんよな真似せーん メッセージですら躊躇して送れない小心者😂😂

⏰:21/09/10 17:57 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#778 [吉岡◆maSO/Xyms6]
入居時の退去後の空っぽの部屋 窓際に腰を掛け、夕暮れの空を眺めながらジャンパルー吉岡が今聴きたい曲はこれだよね分かるよね

youtu.be/..

⏰:21/09/10 18:04 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#779 [吉岡◆maSO/Xyms6]
入居者て言いたかたの

⏰:21/09/10 18:05 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#780 [◆yuchanG.sg]
あーなるほど、そういうパターンね
狩猟本能出ちゃったのね
神奈川エンジョイしてるやん濃厚接触ダメ🙅‍♀️
罪な男め!

⏰:21/09/10 18:43 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#781 [◆yuchanG.sg]
ZIPの子も池田エライザも全然Bちゃうよね
それって顔で選ぶもんなん?
ま、タイプじゃなかったらみたいとも思わんか

⏰:21/09/10 18:46 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#782 [◆yuchanG.sg]
略奪の経緯のメッセージとかこのやり取り知らんかったらなんのこと?って感じやろなー

⏰:21/09/10 18:48 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#783 [◆yuchanG.sg]
でももう好きちゃうなら別れてもいいんちゃうかなって部外者は思います

⏰:21/09/10 19:07 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#784 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 狩猟本能(笑)そんな本能ないよぼくに ただの農耕民もやしっこ😂😂
いつかぴあ美さんが、単独で神奈川に行く用事がある とかそんなミラクル発言を待ちわびて日々過ごしてるけど、、そんな日は訪れるのかな!やっぱりないのかな!

⏰:21/09/10 20:02 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#785 [吉岡◆maSO/Xyms6]
若い頃は皆、顔で選ぶんちゃうかな そのうち顔よりその、なんちゅうか、性的趣向を優先するみたいな?塩谷やったらロリコンものとか青姦レイプもの みたいな😏

⏰:21/09/10 20:03 📱:Android 🆔:bpqFiks.


#786 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>782 わらた スマホ見られてもなんのこっちゃやろね とりあえずこいつ呼び出して説教やーておれが逆にごめんなさいしに単独で兵庫に行く用事ができちゃったり

だよねー😅😅最初はおれがめっちゃ本気やってんけど瞬間風速でいうたら大型台風 今はそよ風 扇風機の弱

⏰:21/09/10 20:06 📱:Android 🆔:bpqFiks.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194