パルコでパコル
最新 最初 🆕
#797 [◆yuchanG.sg]
農耕民て何w
単独神奈川はないかなぁ、あっても20年後くらいかなぁ
まそてぃすもう関西戻ってくる気ないんや
塩谷さんの趣味は聞いてないよ🤣

⏰:21/09/10 22:11 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#798 [◆yuchanG.sg]
大型台風からそよ風弱て好きちゃうやん!全然好きちゃうやん!クリスマスきちゃうよ。また修学旅行のトラウマが蘇るよ

⏰:21/09/10 22:13 📱:iPhone 🆔:cPvFdHgE


#799 [うな]
これだけは言わせて欲しい
好きじゃなくても何人でも良いけどちゃんと目は離れてるんやろうね?

⏰:21/09/10 22:20 📱:iPhone 🆔:BDOOJMIw


#800 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 狩猟できないから二毛作するみたいな?😂😂
初めましてが52歳かあ。。てかそこまで連絡途切れてなかったらその時はもう第2の人生を私と一緒に歩んで下さい
関西かー 凄いいい仕事があれば全然戻るけど😩でももうこっちで築いた人間関係やらはある意味財産ですからね、、
すげー説得力あること言うね 優柔不断でまた傷つけて一人で重い十字架がなんちゃら言うてそやー😂😂

ぴの 別に目が離れてる女の子しか好きになれない体質とかじゃないから(笑)たまたま好きな芸能人やら目が離れてるだけよー げこげこ🐸

⏰:21/09/11 00:57 📱:Android 🆔:.0qBDckU


#801 [吉岡◆maSO/Xyms6]
デニ怖みてたらこんな時間

⏰:21/09/11 00:58 📱:Android 🆔:.0qBDckU


#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
原田龍二とのコラボやたけどなかなか面白かた 前後編一気にみたった

⏰:21/09/11 01:10 📱:Android 🆔:.0qBDckU


#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
池田って霊能者もはっきり言って胡散臭い ほんまに見えてんのか謎

⏰:21/09/11 01:15 📱:Android 🆔:.0qBDckU


#804 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネミーヨ

⏰:21/09/11 08:04 📱:Android 🆔:.0qBDckU


#805 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Ohtani−SanがBig Fly!

⏰:21/09/11 09:51 📱:Android 🆔:.0qBDckU


#806 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかも今日勝てば二桁勝利二桁ホームランでべーブルース以来103年ぶりの大記録ですよ

⏰:21/09/11 09:53 📱:Android 🆔:.0qBDckU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194