最近、虹の絵文字が好きゆゆゆ
最新 最初 🆕
#101 [◆yuchanG.sg]
うん、さび抜き
生肴も食べられるの限られてるわ

⏰:21/09/29 08:43 📱:iPhone 🆔:e70ergn.


#102 [◆yuchanG.sg]
お腹すいたよー
お昼なに食べよっかなぁ

⏰:21/09/29 11:24 📱:iPhone 🆔:e70ergn.


#103 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人混みで遠くからマアムー ミスマアムー呼んでもちゃんと振り返ってくれるん

⏰:21/09/29 12:50 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#104 [吉岡◆maSO/Xyms6]
激しこさまと一緒ですねぴあちゃんも 彼も辛いの無理でカラムーチョも辛くて食べれない言うてた

⏰:21/09/29 12:51 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#105 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オムライスにしよ?

⏰:21/09/29 12:52 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#106 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて問題
オムレツにライスでオムライス
ではオムレツにあんこで 何でしょう

⏰:21/09/29 12:53 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#107 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、きいてるの きいてないの どっちなの

⏰:21/09/29 14:51 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#108 [◆yuchanG.sg]
振り向くけど駆けつけて来られても人混みに隠れるよ🌈

⏰:21/09/29 19:24 📱:iPhone 🆔:e70ergn.


#109 [◆yuchanG.sg]
オムライスは昨日のお昼に食べたよ

⏰:21/09/29 19:25 📱:iPhone 🆔:e70ergn.


#110 [吉岡◆maSO/Xyms6]
他人のふりシナイデ😂😂

オムライスはデミグラス?ケチャップ?ぴあ美さんはなにもつけなそー つけなくても完成されてる言いそー

⏰:21/09/29 23:45 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#111 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オッキテー

⏰:21/09/29 23:53 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#112 [◆yuchanG.sg]
洗濯機回さなくていいって言ってるのに回ってる
回すなら干すまでしてほしいわ

⏰:21/09/30 07:21 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#113 [◆yuchanG.sg]
お家ではケチャップ

⏰:21/09/30 07:22 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#114 [◆yuchanG.sg]
オッハヨー

⏰:21/09/30 07:22 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#115 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なるほどねー でもケチャップて使いきれんくない 大概賞味期限きれてフードロスしてしまう🍅

⏰:21/09/30 08:07 📱:Android 🆔:5FS8ykmw


#116 [◆yuchanG.sg]
2人で暮らせばいい✌️

⏰:21/09/30 08:24 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#117 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うーん、、じゃー20年後まで待つね、、

⏰:21/09/30 08:52 📱:Android 🆔:5FS8ykmw


#118 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、ここで無視はきつい(笑)

⏰:21/09/30 09:59 📱:Android 🆔:5FS8ykmw


#119 [◆yuchanG.sg]
何にケチャップ使うん?

⏰:21/09/30 17:32 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#120 [吉岡◆maSO/Xyms6]
秘伝の万能ソースを作るの時などに使わせてもろてますう、、

⏰:21/09/30 20:42 📱:Android 🆔:5FS8ykmw


#121 [吉岡◆maSO/Xyms6]
僕の誤字はデフォルトということで

⏰:21/09/30 20:43 📱:Android 🆔:5FS8ykmw


#122 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オッキロー

⏰:21/09/30 20:55 📱:Android 🆔:5FS8ykmw


#123 [◆yuchanG.sg]
あー、オーロラソースね

⏰:21/09/30 23:11 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#124 [◆yuchanG.sg]
そりゃ消費できひんわね

⏰:21/09/30 23:11 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#125 [◆yuchanG.sg]
ネッルヨー

⏰:21/09/30 23:12 📱:iPhone 🆔:.Z5dLOVM


#126 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ピッアミー

⏰:21/10/01 01:48 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#127 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあ簡単に言えば、オーロラソースです(笑)

⏰:21/10/01 01:49 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#128 [◆yuchanG.sg]
なんちゅー時間まで起きてるん
オッハヨー

⏰:21/10/01 08:40 📱:iPhone 🆔:mmipGBJE


#129 [吉岡◆maSO/Xyms6]
眠れない夜もあるじゃない?
オッハヨー🌈

⏰:21/10/01 09:14 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#130 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だそうです

jpg 3418KB
⏰:21/10/01 09:45 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#131 [◆yuchanG.sg]
ご報告ありがとうございます🍁

⏰:21/10/01 14:56 📱:iPhone 🆔:mmipGBJE


#132 [◆yuchanG.sg]
ソファカバーがシワになるとかどうとかいうなら自分で干してくれるかなぁ
てかシワになる素材ではないよなぁ
いちいちちまちまねちねち細いわー

⏰:21/10/01 14:58 📱:iPhone 🆔:mmipGBJE


#133 [◆yuchanG.sg]
👦が寝てる時間が私の自由時間って言ったの覚えてないん?
もー午前中ずっと外ににいてクタクタなんよ分からん人

⏰:21/10/01 15:00 📱:iPhone 🆔:mmipGBJE


#134 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あーあのコーデュロイ素材のね アイボリーカラーのね たしかにあれはシワにならないぞー そーだそーだー

⏰:21/10/01 15:28 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#135 [吉岡◆maSO/Xyms6]
謎の援軍まで演じてしまった

⏰:21/10/01 15:29 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#136 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっち干せる天気なんやね☀ こっちは雨風激やばですぴあんちゃん

⏰:21/10/01 15:31 📱:Android 🆔:BqPjHfyU


#137 [◆yuchanG.sg]
なんで知ってるん!?こわっ!ってなったけどすぐにあーってなった

⏰:21/10/02 16:53 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#138 [◆yuchanG.sg]
でも言われてすぐ干したよ偉いでしょ

⏰:21/10/02 16:55 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#139 [◆yuchanG.sg]
あのソファ庶民の私たちからしたら高かったのよ
だから妊娠の体調より大事なんやろな
口ではそうじゃないって言うんやけろうけど深層心理というか無意識の部分ではそうなんやろな

⏰:21/10/02 22:56 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#140 [◆yuchanG.sg]
働いてる妊娠はたくさんいると思う
でも比べんといてほしい
正直生きてるだけでしんどいのに
しなくても死なないようなことは極力したくないし楽したい
もうそれくらいしんどい
もっと分かりやすく言うと息してるだけでしんどい

⏰:21/10/02 22:59 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#141 [◆yuchanG.sg]
日々の生活を自分の体に鞭うって送ってる

⏰:21/10/02 22:59 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#142 [◆yuchanG.sg]
誤字はデフォでしょ?そうなんでしょ?

⏰:21/10/02 23:00 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#143 [◆yuchanG.sg]
だって寝返りうつだけでしんどいんやで?
理解できないやろ?
でもそう言うことなんよ

⏰:21/10/02 23:01 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#144 [◆yuchanG.sg]
ネッルヨー🌈

⏰:21/10/02 23:01 📱:iPhone 🆔:ZPE9Rr1s


#145 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まそてぃすは言いたい 高級ソファーのシワの方が身重の奥さんの体調より気になるのなら、そんなソファーなら最初からないほうがいい ぼくが引き取りにいく まいどーてきな おおきにーみたいな

⏰:21/10/03 00:24 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#146 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てゆーかー
男はたかが仕事してるだけでどんだけ楽しとんねんてお話なんですよね 育児の方がよっぽど大変なんですよね ノイローゼなったり、育児放棄してしまったり、虐待してしまったり あたまおかしなってまうんです そんな人世の中どんだけおんねんちょっと考えたら分かるんです もう率先してフォローしなあかんのに 横におるんやったら洗濯物くらい干してあげな可哀想です ご主人とちゃんと話し合いましょ、、分かってくれるはずです

⏰:21/10/03 00:28 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#147 [吉岡◆maSO/Xyms6]
長文もデフォです

⏰:21/10/03 00:29 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#148 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかフォローとか手伝うとかって考え方がそもそもおかしい

jpg 77KB
⏰:21/10/03 00:31 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#149 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オッキテー🌈

⏰:21/10/03 00:33 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#150 [匿名@]
がんばて

⏰:21/10/03 02:07 📱:iPhone 🆔:/2NFq/tc


#151 [◆yuchanG.sg]
全然高級ではないのよ?
でも子どもいるのにそれ買うの?って感じの価格ね
そら仕事だって大切やし大変やとおもうよ
でもさ自分のペースで出来たりコーヒー作りに下りてきたりトイレ行ったりしてるやん?
こっち完全子どものペースやから
例えば野菜切ってても手止めて見なあかんやん?
それだけで辛いんよね
妊娠って病気じゃないしそんなん分かってるしでも妊婦以外は絶対言っちゃーあかんよね
ま、言われちゃないけどゴロゴロしてんなとは思ってるんだよね

⏰:21/10/03 15:31 📱:iPhone 🆔:cUoou3rY


#152 [◆yuchanG.sg]
もうさ、コロナもこわいけど出社してくれへんかなとまで最近思ってるわ笑

⏰:21/10/03 15:32 📱:iPhone 🆔:cUoou3rY


#153 [◆yuchanG.sg]
ありがと、頑張るよー🌈

⏰:21/10/03 15:33 📱:iPhone 🆔:cUoou3rY


#154 [◆yuchanG.sg]
モラハラ夫vs傲慢怠慢妊婦
なのかな

⏰:21/10/03 15:35 📱:iPhone 🆔:cUoou3rY


#155 [◆yuchanG.sg]
似た者夫婦ってことか

⏰:21/10/03 15:35 📱:iPhone 🆔:cUoou3rY


#156 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあちゃん、、(T_T)
胸が痛い 傲慢でも怠慢でもないよ そもそもゆちゃんぐは飯炊きババアなんかじゃねーぞーって話 昔からこの僕の推しやで それに妊婦さんがこの世でいちばん偉いんやで そのつぎはあかちゃんその次はお年寄りと体の不自由な方 もっと丁重に扱ってほんま
ご主人リモートなんや ほなもっと奥さんの心と体のケアや育児に積極的にならなあかーん なんかアイス買ってきて貰うのも気が引けるみたいな発言とかで、ちょっと違和感あったけど 夫婦間でそんなことな遠慮するなんてなんでやろ思てたけどね、、

⏰:21/10/03 18:22 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#157 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあでもぴあ美さんが選んだ人やから間違いないとは思いますが でもきつかったら一時的に出産まで実家避難とかもありと思う 前も言ったっけ 産後鬱とか心配、、

⏰:21/10/03 18:27 📱:Android 🆔:FoWqdR3o


#158 [◆yuchanG.sg]
そんなん言ったっけ?
コンビニ行くのが歩いてだと厳しいんよね
でももうすぐ自転車が納車される予定だからされたら言ってみるー🌈

⏰:21/10/04 09:00 📱:iPhone 🆔:tp2nUPuw


#159 [◆yuchanG.sg]
実家帰りたいなと衝動的に思うけど
母はまだ働いてるし
上の子みるの自宅のが見やすいんよね
今日は出社したからゴロゴロさせてもらうー\(^o^)/

⏰:21/10/04 09:03 📱:iPhone 🆔:tp2nUPuw


#160 [◆yuchanG.sg]
産後鬱かぁ
まぁもし!なったとしても母の滞在が長くなるだけかなぁ
産後鬱の知識はないけどあれって多分寝不足でなるんかなぁと思ってて
そうじゃなくても寝不足が解消されたら鬱ぽくはならんのかなぁって思ってる寝不足が続くとほんとメンタルやられるから
鬱ぽくなったらここくるわあ
心配ありがとう🌈

⏰:21/10/04 09:13 📱:iPhone 🆔:tp2nUPuw


#161 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あーコンビニの距離の問題ね、顔色とか伺って生活してんちゃうかな思ってちょっと、え、何?大丈夫?て思たよ(笑)悲しいやんあのらすかるたそがそんな思いしてたら😭😭ね?おれって分析するけど観察力ないから的外れでしょ
いっぱいゴロゴロしよー\(^o^)/
産後鬱が原因で竹内結子が自殺したとかいう記事この前読んだから、必要以上に心配なた そうそう!寝不足からくるやで 多忙な人ほど知らぬまにやられていくのよね 鬱ならんでも日記や思て書き込みましょう✏

⏰:21/10/04 12:31 📱:Android 🆔:XAAvkvwo


#162 [◆yuchanG.sg]
そうそう、立地の問題
でもアイス買ってきてって言ったことないかも!どーせ買ってきてくれへんし笑笑てかアイス自分で選びたい時もあるやん?ない?
1番近いコンビニのアイスの品揃えはあまりよくない
前住んでた所もそうだった
アイス食べるなってことかな
顔色はまぁ伺う時もあるかな
元は他人やし100%の理解はお互い無理かなってスタンスです

⏰:21/10/04 14:57 📱:iPhone 🆔:tp2nUPuw


#163 [◆yuchanG.sg]
あー、竹内結子の自殺理由ね
三浦春馬もやけどほんとのところ誰も分からないよね
理由がわかったとしても亡くなってるしじゃ自殺しても仕方ないかとはならんもんね

⏰:21/10/04 15:01 📱:iPhone 🆔:tp2nUPuw


#164 [◆yuchanG.sg]
自分の機嫌は自分でとれって言う人いるけど無理な場合どうしたらいいん?
私の場合、1人時間がほしいんやけど👦がいるから無理でじゃ一時預かりかシッターに頼むしかないけどどっちも急に言っても無理やんってなるんよね
事前予約するのもなんか手間やなって思ってまうし手続き等をめんどくさがってまうそこまでして自分の機嫌とるってほんまに機嫌とってることになるんか?って
なんかもう言ってること分からんよね🌈

⏰:21/10/04 15:06 📱:iPhone 🆔:tp2nUPuw


#165 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うーん、夫婦間それぞれスタンスありますからね ですが、気丈に振る舞ってるけど言葉の端々に引っ掛かる何かがあるんよねぴあ美さん 健気やから余計なんか周りが気にかけてしまう天性のヒロイン感?生まれつきのもんでしょうね おモテになられたでしょうね でも隙はみせないのよね 昔メールしてた時も思った この人おれに興味ないなて あ、察しですてきな でも楽しかったのは覚えてる とはいえあの時に戻って、もし行動してたらってリベンジャーズ読みながら思ったり 飲み会で知り合ったんやったっけ あの当時の彼が今の旦那さん?
話だいぶそれてきてアイスの話までしてたら長文オブザイヤー受賞してまうのでこの辺で🏃

⏰:21/10/04 16:20 📱:Android 🆔:XAAvkvwo


#166 [吉岡◆maSO/Xyms6]
死人にくちなしですよね、、

⏰:21/10/04 16:22 📱:Android 🆔:XAAvkvwo


#167 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そこやでぴあちゃん 人には限界があるからさ ひいてはぼくちゃんの為にもやねん 1人の時間がないとストレスで壊れてしまいいずれ良くない事態が訪れたり次、、ってまた考えすぎる悪い癖が(笑) 実家で兄家族に預けたりで地元の友達とかとお茶飲む時間くらい必要かなて思たんやけど 新しい土地やし周りに友達もおらんやろなーて まあうわべだけしか知らない人間の戯言ですんでスルーしておくれ

⏰:21/10/04 16:33 📱:Android 🆔:XAAvkvwo


#168 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ピッアミー🌈

⏰:21/10/04 16:38 📱:Android 🆔:XAAvkvwo


#169 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だそうです

jpg 3684KB
⏰:21/10/04 19:52 📱:Android 🆔:XAAvkvwo


#170 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそ ふぁっふぁ

⏰:21/10/05 11:01 📱:Android 🆔:.eqV8ZpU


#171 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すぐいなくなる😭😭

⏰:21/10/11 20:52 📱:Android 🆔:nhVaiwsE


#172 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ツレに最近なにしてんの?って聞いたら、リモート混浴してるって言うてた

⏰:21/10/11 20:56 📱:Android 🆔:nhVaiwsE


#173 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まちごた自スレや思て独り言書き込んでもた ごめんなさい

⏰:21/10/11 20:57 📱:Android 🆔:nhVaiwsE


#174 [塩谷]
レス数増えてないにも関わらず、恋しくて恋しくていつもロムってるのですね?
お察しします

⏰:21/10/12 00:59 📱:iPhone 🆔:Iw5N9Hcc


#175 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、ミラクルとっちゃん坊やだ

⏰:21/10/12 09:07 📱:Android 🆔:d4kX76UA


#176 [◆yuchanG.sg]
>>173
そういうの見てて楽しいからウェルカム

⏰:21/10/16 13:11 📱:iPhone 🆔:MRb7PYUo


#177 [◆yuchanG.sg]
>>167
再来週帰省することにしたよ
お盆帰れんかったし
兄家族に息子見てもらおうかな見てもらえるかな

⏰:21/10/16 13:14 📱:iPhone 🆔:MRb7PYUo


#178 [◆yuchanG.sg]
また健診あるから1週間ほどやけど
母は仕事あるから結局は息子と2こ1になるけどでも父もいるし伸び伸びできるかな

⏰:21/10/16 13:16 📱:iPhone 🆔:MRb7PYUo


#179 [◆yuchanG.sg]
多少寒くてもいいから雨だけは嫌やな

⏰:21/10/16 13:17 📱:iPhone 🆔:MRb7PYUo


#180 [◆yuchanG.sg]
妊婦と2歳児は少し寒くても平気
多分

⏰:21/10/16 13:18 📱:iPhone 🆔:MRb7PYUo


#181 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴっあ美ー😂😂

⏰:21/10/17 09:11 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#182 [吉岡◆maSO/Xyms6]
賢明な判断です 多少なりとも私のアドバイスが、今回の帰省を考えるきっかけになったのであれば、これほど名誉なことはございません 今、ぴあ美さんに必要なものはストレスフリーな時間なのですから

⏰:21/10/17 09:13 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#183 [吉岡◆maSO/Xyms6]
私は、これ以上見ていられなかった、、あなたが苦労を強いられ、くたびれていく姿を、、

⏰:21/10/17 09:21 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#184 [吉岡◆maSO/Xyms6]
考えすぎやっていう

⏰:21/10/17 09:23 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#185 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、そっそ?

⏰:21/10/17 16:43 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#186 [◆yuchanG.sg]
>>182
>>183
見て、私そんなヤバかった?ってなって過去レス見たらまあ厄介マタニティブルー発症してるな笑
心配かけてごめんなさいね🌈

⏰:21/10/18 13:36 📱:iPhone 🆔:O4t2Hl5w


#187 [◆yuchanG.sg]
土曜日にちょい色々あってモヤモヤして夜に話し合ったからもう多分大丈夫と思う

⏰:21/10/18 13:37 📱:iPhone 🆔:O4t2Hl5w


#188 [◆yuchanG.sg]
まぁ結婚式は参列するらしいけど
前日には実家帰るから発熱とかされたら心配やけど接触は防げる。もうこっちはこっちで自分と子だけを守ることに専念できるしリフレッシュもできるし後期やし楽する

⏰:21/10/18 13:42 📱:iPhone 🆔:O4t2Hl5w


#189 [◆yuchanG.sg]
>>183
これはちょい考えすぎね笑

⏰:21/10/18 13:45 📱:iPhone 🆔:O4t2Hl5w


#190 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いえこちらこそごめんちゃい おれの病的なとこでてもうた 過度な心配しかも余計なお世話をしてうざがられるパタン多々 妹にもこれのせいで距離を置かれてます👧

⏰:21/10/18 14:33 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#191 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてるのユ・チャング

⏰:21/10/18 14:34 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#192 [吉岡◆maSO/Xyms6]
再来週かあ おれ行けるかな滋賀、、

⏰:21/10/18 14:36 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#193 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こういうこと言うと来なくなるよね😂😂

⏰:21/10/18 14:37 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#194 [◆yuchanG.sg]
私、兄に心配されたことなんてないよ3人もいるのに

⏰:21/10/18 20:01 📱:iPhone 🆔:O4t2Hl5w


#195 [◆yuchanG.sg]
心配性なのに自分は無茶するタイプなん?危ないなあ笑

⏰:21/10/18 20:02 📱:iPhone 🆔:O4t2Hl5w


#196 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとまって!お兄さん二人や思てたー 四人兄妹の長女なのね ご両親にとってぴあ美さんは念願の女の子やったんちゃいます👧
うーん、口には出さなくても心の中では心配してると思うよ てか心配されるような人生送ってきてないでしょ?(笑)

⏰:21/10/18 20:57 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#197 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんも多少の無茶いたしませんか(たとえば僕と)

⏰:21/10/18 21:00 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#198 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三太郎一姫て言うのかな あんま聞かへんパタンやね(笑)

⏰:21/10/18 21:01 📱:Android 🆔:qUrXnK72


#199 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそふぁっふぁ

⏰:21/10/19 08:15 📱:Android 🆔:/hWTgXoQ


#200 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、そっそちゃん?

⏰:21/10/19 16:14 📱:Android 🆔:/hWTgXoQ


#201 [◆yuchanG.sg]
兄妹みんな互いに関心ないから笑
連絡先も長男しかしらん🤣
義姉にはよくしてもらってる
もう少し無茶してもよかったかなと思ったこともあるけどけどもう無茶できる年じゃないよねぇ例え独身でも

⏰:21/10/19 17:35 📱:iPhone 🆔:fEmEq5H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194