最近、虹の絵文字が好きゆゆゆ
最新 最初 🆕
#201 [◆yuchanG.sg]
兄妹みんな互いに関心ないから笑
連絡先も長男しかしらん🤣
義姉にはよくしてもらってる
もう少し無茶してもよかったかなと思ったこともあるけどけどもう無茶できる年じゃないよねぇ例え独身でも

⏰:21/10/19 17:35 📱:iPhone 🆔:fEmEq5H.


#202 [◆yuchanG.sg]
三太郎はろくでなしだよホント

⏰:21/10/19 17:35 📱:iPhone 🆔:fEmEq5H.


#203 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそ家の内情しらんかた いらんことばっか言ってごめんね😢 心までは渡り廊下で繋がってないよてきなことね まあ大人やし、やたらベタベタしてる兄妹とかきもちわるいし、全然普通なんちゃう?だから別に気にする必要はないかと
ろくでなして(笑)

⏰:21/10/19 20:09 📱:Android 🆔:/hWTgXoQ


#204 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてるのユ・キチャン

⏰:21/10/21 00:05 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#205 [◆yuchanG.sg]
いや、仲悪いとかじゃないよ、ただ兄本人達のことは興味ない
義姉のことも甥姪のこともすきやから
三太郎達ろくでなしすぎやろちゃんとせーよ、家族のためにもっと頑張れよ犠牲になれよ自分のことだけ可愛がるなって思ってるだけ
口は出してない

⏰:21/10/21 14:59 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#206 [◆yuchanG.sg]
気にしてほしいとも思ってないよ
自分の家族と両親大事にしてくれたらそんでいい

⏰:21/10/21 15:05 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#207 [◆yuchanG.sg]
夫と息子にもよくしてくれたらありがとう
って感じ🌈

⏰:21/10/21 15:06 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#208 [◆yuchanG.sg]
きいてるよ マ・ソティス

⏰:21/10/21 15:07 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#209 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三太郎さんたちよ(T_T)何したら妹にこんな言われんの ろくでなしエピソード知らんからなんとも言えんけど、あの優しいぴあ美さんがここまで冷たいのにはきっと理由があるんでしょう、、ちゃんとしてほんと、、

⏰:21/10/21 18:31 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#210 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とはいえあれやな そっそちゃん昔からピア美の皮を被ったアイスドールてきなとこもあるからな 無関心やもんなー メールしてた時も名前も年齢もなんにも聞かれなくて悲しかた(笑)でも変とこに関心持つよね そこ?みたいな

⏰:21/10/21 18:35 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#211 [吉岡◆maSO/Xyms6]
長文もデフォです スルーで構いません

⏰:21/10/21 18:36 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#212 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも妹から距離を置かれてるし、三太郎さんたちと気が合いそうで怖い ろくでなし者同志意気投合しちゃいそう

⏰:21/10/21 18:38 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#213 [◆yuchanG.sg]
いや、なんなんやろな
ろくでなしというか役立たずというか
頼りにならん、いてほしい時にいてないって感じ
思いやりがない
あんた家族のこと大事に思ってないん?
子どものこと可愛いと思わんの?って感じ
義姉の忍耐力には頭さがる、そんな三太郎

⏰:21/10/21 19:47 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#214 [◆yuchanG.sg]
私そんな冷たいかな?笑ってもた
名前は聞いてもまそてぃすって呼ぶし
自分が本名言う流れになったら嫌やから聞かなかったんやと思う
年齢は何故か私の4つ上って認識やったんやけど違った?いくつ?
でもちゃんと年齢聞いちゃったらレスしにくくなるかなとも思ってるけど
今更敬語使うんもなんやし
そんでまぁ何歳?

⏰:21/10/21 19:52 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#215 [◆yuchanG.sg]
変なとこてどこやろ?笑
何聞いた?
ちょっと初めましてからやり直そうか?🤣🤣

⏰:21/10/21 19:54 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#216 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三太郎さんでひとくくりにしてるけど、3人ともそんな破天荒タイプな感じなん だとしたら妹としてはちょっとしんどいね(笑)思いやりかあ いちばん大事なことやもんなあ なんか三太郎さんたちに興味がえらい出てきてもた いつか詳しく聞かせてね(笑)

⏰:21/10/21 21:54 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#217 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そういう理由やったん そやったんやー😂😂冷たいっていうか、おれのパーソナルな部分には全く興味しめしてくれへんくて質問してたのはおればっかやった気がして悲しかただけ(笑)あと、私実は男かもよ?みたいなことも言われたりして え、なんでそんなん言うん?うそでしょ、、?みたいな(笑)まあ他愛もないやりとりが可愛かったね😂😂

⏰:21/10/21 21:57 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#218 [吉岡◆maSO/Xyms6]
歳はここではあれやけど3つとか4つ?そるより最後のレスいいね!初めましてからやり直そ!僕たちならまたやり直せる!あ、あのおでこの写メと現在のおでこちょーだい😉

⏰:21/10/21 21:59 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#219 [◆yuchanG.sg]
いや、興味もつほどの者でもないよ
長男がほんまに役立たず
次男は子ども思い、でも家庭はもうない
三男は人間じゃない宇宙人

⏰:21/10/21 22:30 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#220 [◆yuchanG.sg]
パーソナルな部分ね笑
そうね、聞かなかったね
そこも自分が聞かれるのがいやだったんだろうね
ひよったんだよね多分🤣
男の子かもしれないなんか言った?
覚えないなぁ
でこフェチなん?

⏰:21/10/21 22:35 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#221 [◆yuchanG.sg]
きしめんって多分食べたことないけど美味しいんかなぁ
見た目はあまり好みじゃない

⏰:21/10/21 23:10 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#222 [◆yuchanG.sg]
パスタも平打ち麺あるけどあまり好きじゃないなんでかなあ

⏰:21/10/21 23:11 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#223 [◆yuchanG.sg]
きしめんよりラーメン屋さんでラーメン食べたいもう2年くらい食べてない気がする

⏰:21/10/21 23:12 📱:iPhone 🆔:bxxxMkA2


#224 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三男さん凄い気になるねんけど(笑)次男さんは切ない ただただ切ない たまには子供と会えるん(T_T)

⏰:21/10/21 23:12 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#225 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そういう理由かあ どおりで聞かせないオーラみたいのがビンビンやったわけね当時も😂😂
覚えてないよねー(笑)ネカマとかいう俗物があちこちにおった時代やったから、ほんまやったらこわっ?とか勘ぐったりしたけど
はい、でこすきです👍😉

⏰:21/10/21 23:14 📱:Android 🆔:olVG.WPY


#226 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラーメン博物館連れてくしはやく来てはやく

⏰:21/10/22 01:51 📱:Android 🆔:rLvC27XI


#227 [◆yuchanG.sg]
次男は子どものためにいろいろしてたみたやし仲良し
今も変わらず会ったりしてるんちゃうかな

⏰:21/10/22 15:42 📱:iPhone 🆔:NHFLQvWc


#228 [◆yuchanG.sg]
大丈夫大丈夫!ちゃんと女やから笑
私勝手にまそてぃすはパッツン前髪のロリ系が好きやと思ってたんやけどそれも違った?

⏰:21/10/22 15:46 📱:iPhone 🆔:NHFLQvWc


#229 [◆yuchanG.sg]
ラーメン博物館て楽しい?行ったことある?デートした?

⏰:21/10/22 15:48 📱:iPhone 🆔:NHFLQvWc


#230 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子煩悩な人なのね 会えてるなら良かった お子さんにとっても次男さんにとっても(T_T)

⏰:21/10/22 16:38 📱:Android 🆔:rLvC27XI


#231 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもこの前電話じゃなくメッセージにして言われたしなあ 声を聞くまではちょっと半信半疑(ぴあ美さんの性格ならじゃー話す?てなると確信)て、冗談だよ(笑)ぼくちゃん赤ちゃん帰りして大変やのにふぁっふぁーそっそー言うてくる大人はしんどい わかる
全然ちがーーう(笑)あんま髪型とか気にしないしそもそもロリじゃない😂😂

⏰:21/10/22 16:40 📱:Android 🆔:rLvC27XI


#232 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラーメン博物館楽しいよ 昔からけっこー行くよ 半ラーメンで三軒とかハシゴするよ しかもラブホ街にあるよ🏩

⏰:21/10/22 16:44 📱:Android 🆔:rLvC27XI


#233 [吉岡◆maSO/Xyms6]
29歳歯科助手のパンチラもいいかもしれないけど、やっぱ推しのおでこには敵わないよね

⏰:21/10/22 16:45 📱:Android 🆔:rLvC27XI


#234 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみになにラーメンすきなん こってり?あっさり?辛いの食べれないのは知ってる

⏰:21/10/22 16:46 📱:Android 🆔:rLvC27XI


#235 [◆yuchanG.sg]
声は低めの通らない声だから逆に疑われるかも笑
違った?失礼しました
でも激薄ちゃんがおぼこいイメージだったけど
29歳のリボン柄タイツとか好きそうだけど違うのね

⏰:21/10/24 13:18 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#236 [◆yuchanG.sg]
食欲満たして性欲満たすデートコースですか
ま、20年後なら楽しそう

⏰:21/10/24 13:20 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#237 [◆yuchanG.sg]
あっさりがいいかなぁ
でも、博多で食べた豚骨は美味しかったけど一蘭はあまりすきじゃないし
天一も来来亭も行ったことない

⏰:21/10/24 13:21 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#238 [吉岡◆maSO/Xyms6]
疑わんし(笑)前も言ってたよね声低いって いいやん見た目とギャップあって😉カラオケとかも嫌いなんでしょ?ぴあ美さんて何が好きなんやろーてたまに思う 趣味、特技を答えて🙆

⏰:21/10/24 21:18 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#239 [吉岡◆maSO/Xyms6]
20年後ばっか強調するよね😭😭20年も、でしょ😭😭

⏰:21/10/24 21:19 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#240 [吉岡◆maSO/Xyms6]
博多いいなー 本場の屋台食べてみたい 一蘭はおれもあんまり(笑)生まれも育ちで滋賀でここまで来来を食べずに生きてこれた事がすごいんやで

⏰:21/10/24 21:22 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#241 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、そっそ はやく答えて

⏰:21/10/24 21:23 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#242 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんま誤字多いな(笑)20年後なら、ではなく 20年後も、でしょ?って言いたかったの

⏰:21/10/24 21:27 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#243 [◆yuchanG.sg]
見た目とギャップあるかな?笑
見た目もべつに声高そうじゃないと思うけど
趣味って趣味なさすぎて趣味とはって検索したわ
特技なし

⏰:21/10/24 22:53 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#244 [◆yuchanG.sg]
なんの面白みもない人間やな私って

⏰:21/10/24 22:54 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#245 [◆yuchanG.sg]
だって一度20年後で納得してくれたやん

⏰:21/10/24 22:55 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#246 [◆yuchanG.sg]
来来亭の魅力って何なんやろ
だって本店って京都にあるんやろ?

⏰:21/10/24 22:56 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#247 [◆yuchanG.sg]
来来亭より近江ちゃんぽんに行ってしまうわ

⏰:21/10/24 22:57 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#248 [◆yuchanG.sg]
長崎行ったときに食べたちゃんぽんも美味しかった

⏰:21/10/24 22:57 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#249 [◆yuchanG.sg]
あれ?違った野洲が本店だった

⏰:21/10/24 23:00 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#250 [◆yuchanG.sg]
Wikipediaによると趣味とは
自由時間に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと
らしいです

⏰:21/10/24 23:04 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#251 [◆yuchanG.sg]
そうなると子どもが寝てる間が私の自由時間なので
その時しているのは
チョコを食べるか寝るかになります

⏰:21/10/24 23:05 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#252 [◆yuchanG.sg]
そしてたまにここにきます

⏰:21/10/24 23:06 📱:iPhone 🆔:kbHq.PdU


#253 [吉岡◆maSO/Xyms6]
可愛い声とセクシーな声で言うたら前者な見た目やね😉でもギャップがええやん橋本環奈とかもギャップあるくない とはいえギャップうんぬん語るにはちょっと資料が足りないので何点か提出してください🙆

⏰:21/10/24 23:53 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#254 [吉岡◆maSO/Xyms6]
面白みしかないし大丈夫!そんなん言うたらおれも一緒 いやおれの場合もっとひどかった 習慣的に自由時間に繰り返し行うとか、え、オナニー?みたいな、、

⏰:21/10/24 23:54 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#255 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たまにじゃなくてもっときましょうね😹 納得したけど無理だった!よー考えたらおれには権利があると思った!8年分くらいの想いとか色々あるやん?それを精算するのが20年後って、それってどうなのかなって て何言ってるの私はいったい

⏰:21/10/24 23:56 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#256 [吉岡◆maSO/Xyms6]
本場の長崎ちゃんぽんはリンガーハットとは違うって聞いたことある めちゃめちゃ美味しいとか うらやま

⏰:21/10/24 23:58 📱:Android 🆔:GK4JbRzg


#257 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、そっそ?

⏰:21/10/25 00:09 📱:Android 🆔:YYBaKsdY


#258 [匿名@]
>>146
難しい問題ですね。
我が家は家のことも子育ても一緒にしてます。家事育児にいろいろ不満もあると思いますが、自分はもし家事育児をするか、仕事をするか、どちらか選べと言われたら家事育児を選びますね。
家事育児がしんどいだのあーだこーだ不満かかえるくらいなら、じゃあ俺が完璧に家のことするから同じくらいのお給料稼いで帰ってきてね。家のこと何もしなくていいから、っていうくらい家事育児が好きな俺です

⏰:21/10/27 15:50 📱:Android 🆔:1jWg5HYg


#259 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、ぴあ美さんなんで下げてんの思たら全然違う人やた(笑)一人称が俺て言うところまで気づかんかた どーしちゃったの?とか思っちゃった
匿名さんめっちゃ遡ってロムってくれますやん 嫁さん孝行して偉いね!君にイクメンオブザイヤーあげる👍

⏰:21/10/27 16:46 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#260 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ついでに長文オブザーイヤーも

⏰:21/10/27 16:46 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#261 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみに昨年のハートブレイク賞はきーたんが大差で受賞しました

png 228KB
⏰:21/10/27 16:52 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#262 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてます?そっそ、匿名さん

⏰:21/10/27 16:55 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#263 [匿名@]
聞いてます、ありがとう、いい薬です

⏰:21/10/27 17:14 📱:Android 🆔:1jWg5HYg


#264 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてくれてると信じてた!てか、はじめましてですよね🙆

⏰:21/10/27 18:03 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#265 [吉岡◆maSO/Xyms6]
僕はここでちょいちょい暇を潰してるしがないただのおっさんです でもここのスレ主はキュートでおでこがラブリーな可愛いこちゃんです 今後とも宜しくです

⏰:21/10/27 18:07 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#266 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすは多趣味やとおもうよ
音楽映画漫画野球オカルト都市伝説ホラー酒女その他いろいろ
いつ寝てるんかな?ってくらい

⏰:21/10/27 20:56 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#267 [◆yuchanG.sg]
家事育児がしんどいだのあーだこーだ不満かかえるくらいなら、じゃあ俺が完璧に家のことするから同じくらいのお給料稼いで帰ってきてね
ってモラハラ臭するけど大丈夫かな?

⏰:21/10/27 20:57 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#268 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴっあみーーん🙆🙆
酒は家では一切飲まないよー 付き合いだけ ぴあ美さんお酒は飲まれるんでしたっけ 今は妊娠中やからあれやけど普段は🍸

⏰:21/10/27 20:59 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#269 [◆yuchanG.sg]
家事育児もやって仕事も不満なくあーだこーだ言わずこなしてたくさん稼いでるような神様仏様旦那様なの?
それなら奥さんもお子さんもさぞ幸せだと思うよ

⏰:21/10/27 21:00 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#270 [◆yuchanG.sg]
妊娠する前は飲んでたよ
上の卒乳してからまた少し飲んでたけど弱くなった

⏰:21/10/27 21:02 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#271 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たしかに読んでみるとちょっと男尊女卑てきな表現含まれてるかも😓

⏰:21/10/27 21:02 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#272 [◆yuchanG.sg]
べつにのんびりのびのびしてたつもりないけどもうこんな時間やん
早く髪乾かして寝さそ

⏰:21/10/27 21:03 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#273 [◆yuchanG.sg]
>>271
それくらい好きってことだけを伝えたかったんかもしれんけどちょっとイラッとしちゃった

⏰:21/10/27 21:04 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#274 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そやんね前にぼやいてたの覚えてる お酒飲んでる時にお金の話しないでほしいて(笑)あー飲むんやーてなた🍸

⏰:21/10/27 21:05 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#275 [吉岡◆maSO/Xyms6]
イライラした時はあたまからっぽにして甘いもんでも食べて

⏰:21/10/27 21:05 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#276 [◆yuchanG.sg]
むっちゃ前のこと覚えてるな笑
お酒飲んで頭回らんしお金のこと急に聞いてこられても分からんわ!って愚痴やったと思う

⏰:21/10/27 21:12 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#277 [吉岡◆maSO/Xyms6]
極細ポッキー食べよ?

⏰:21/10/27 21:13 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#278 [◆yuchanG.sg]
まぁちょっとイラッとしただけやし
もうコメントしに来ないと思うから
いいねんけどだれか分からんし

⏰:21/10/27 21:13 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#279 [◆yuchanG.sg]
21時過ぎたから食べるのやめとくわ😭

⏰:21/10/27 21:14 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#280 [吉岡◆maSO/Xyms6]
覚えてるよー 小学生の時はお花がかりだった子が今じゃお酒を嗜むようになったんやなーて感慨深かった(笑)

⏰:21/10/27 21:15 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#281 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一瞬焼きそばかな?とか思ったけど、でもほんまにはじめましての人っぽいなみたいな 悪気はないと思うからまた来はったらみんなで仲良くしましょ?😂😂

⏰:21/10/27 21:21 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#282 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰りしなファミチキかって帰ろうとしてるおれには耳が痛いっすウッス

⏰:21/10/27 21:23 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#283 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何も考えずあたまからっぽにしてジャルジャルみよ?

youtu.be/..

⏰:21/10/27 21:52 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰宅だよっと

⏰:21/10/27 21:52 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#285 [吉岡◆maSO/Xyms6]
起っきろーー😂😂

⏰:21/10/27 21:53 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#286 [◆yuchanG.sg]
夫もジャルジャル好きやねん
ベッドに寝ながらリモート面接の動画勧められたわ

⏰:21/10/27 21:55 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#287 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ご主人ナイスセンス👍知ってるそれ 仰向けのやつね(笑)

⏰:21/10/27 22:01 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#288 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんが少しご機嫌直ってきて安堵しておりますフゥ

⏰:21/10/27 22:02 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#289 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあでもイライラしてるぴあ美ちゃんもそれはそれで官能的とでも言いましょうか、、

⏰:21/10/27 22:03 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#290 [◆yuchanG.sg]
そうそれ
少し見たけど私には面白さがわからなかった

⏰:21/10/27 22:22 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#291 [◆yuchanG.sg]
クソガキとクソジジの動画は2分が限界でした

⏰:21/10/27 22:26 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#292 [◆yuchanG.sg]
ネッルヨー

⏰:21/10/27 22:26 📱:iPhone 🆔:wnknPwkw


#293 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最初の『人んちの前でちょこまかちょこまか踊りやがって』そこがピークの動画です 2分もお付き合いしてくれてありがとー😭

⏰:21/10/27 23:08 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#294 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マッタランカイ😂😂

⏰:21/10/27 23:08 📱:Android 🆔:yh2oa0mI


#295 [匿名@]
イライラわかりみ

⏰:21/10/28 01:01 📱:iPhone 🆔:1gm6ivp6


#296 [吉岡◆maSO/Xyms6]
確かに改めて読むとわかりみが深いよな気ながしてきた 自分の嫁に対する不満を言うてるだけや思たけど流れてきに身重で息をしてるだけで家事育児しんどい人への当て付けのような発言にも受け取れる て、そこまで深読みせんでもええかもしれんけど、受け取り方歯大ではぴあ美さんからしたらごっつ気悪いわな わいあたま悪いから解釈できなかた、、

⏰:21/10/28 07:06 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#297 [吉岡◆maSO/Xyms6]
歯大て

⏰:21/10/28 07:07 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#298 [吉岡◆maSO/Xyms6]
文章むちゃくちゃなのは寝起きてことで許してクレメンス

⏰:21/10/28 07:16 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#299 [◆yuchanG.sg]
>>293
確かにそこだけやね
結果どうなる?と思って見てたけど4分もあるしもう無理ってなった
ジャルジャルのネタって最後までみたことないかも笑

⏰:21/10/28 13:35 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#300 [◆yuchanG.sg]
そこまで深読みはしてないけど
モラハラ臭感じる考えかたのみにイラっとしただけでわざわざ寝起きにコメントありがとう

⏰:21/10/28 13:38 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#301 [◆yuchanG.sg]
メンスてなに?

⏰:21/10/28 13:38 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194