最近、虹の絵文字が好きゆゆゆ
最新 最初 🆕
#301 [◆yuchanG.sg]
メンスてなに?

⏰:21/10/28 13:38 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#302 [◆yuchanG.sg]
匿名iPhoneはきーたんだっけ?

⏰:21/10/28 13:41 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#303 [◆yuchanG.sg]
眠いけど寝れない
寝たいけどもったいない

⏰:21/10/28 13:47 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#304 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジャルジャルは南くんだけでいいと思ってる 実は仰向けリモート見たときおれも2分持たなかった ご主人に申し訳なくて言い出せなかった😢

⏰:21/10/28 14:03 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#305 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう忘れて楽しい話しよ🙆🙆寝起きやとあかんわ 通常も全然あかんけど

⏰:21/10/28 14:05 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#306 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きーたんとはちがうと思う なんとなく打ち方とか癖とかで判別できる iPhoneの匿名Nがきーたんやで

⏰:21/10/28 14:08 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#307 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メンスは早く会ってあんなことこんなことしたいの意

⏰:21/10/28 14:10 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#308 [匿名@]
なんか不快にさせたならスミマセン…

『自分のペースで出来たりコーヒー作りに下りてきたりトイレ行ったりしてるやん?こっち完全子どものペースやから
例えば野菜切ってても手止めて見なあかんやん?それだけで辛いんよね』っていうコメントを見たもので、つまり『家事育児より仕事のがマシじゃない?』って考えなのかなと思いまして…

じゃあ作業の手を止めて見るのが辛いなら家事育児任せっきりで自分は仕事に専念したら良いのでは?と思っただけです。
別に不満を持つなとか自分は稼いでるからえらいとかそういうのでもなくて、争いたいわけでもないです。スミマセン。

⏰:21/10/28 15:43 📱:Android 🆔:y3eFSCOo


#309 [◆yuchanG.sg]
南くんも何本も見れるものじゃないけどね笑
なんか楽しい話しってなにがある?してみて楽しくなかったら華麗にスルーするから

⏰:21/10/28 16:55 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#310 [◆yuchanG.sg]
だよね、きーたんはいつも穏やかというかイライラしてるイメージない

⏰:21/10/28 16:56 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#311 [◆yuchanG.sg]
メンスメンス

⏰:21/10/28 16:57 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#312 [◆yuchanG.sg]
謝ってもらわなくて大丈夫ですよ
私も全て赤裸々にここでコメントしているわけじゃないけど
そのコメントをそんな解釈されたのならそもそも考え方が大きく違うのだと思います
こんなわたしのスレなんかお気になさらずお仕事に励んでください
お休みならば大好きなお子さんと遊ぶか夕飯の支度をしてください
サヨウナラ

⏰:21/10/28 17:02 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#313 [◆yuchanG.sg]
そんな考え方わたしがしてるならさっさ前から子どもは保育園に入れて妊娠してても働いてるよね笑

⏰:21/10/28 17:13 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#314 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふむふむ そういう遠回しな意味が含まれてたのか 気づかなかった 匿名さんの仕事がなんぼしんどいのかわからんけど、出産のがよっぽど怖いやろし、妊娠中なんて苦行以外のなにものでもないし、産まれたら子供とマンツーマン夜も二時間おきに授乳自分には耐えられないやろし、外に出て多少なりとも一人の時間あるほうがよっぽど気分も楽やなーて思うけどなー

⏰:21/10/28 17:30 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#315 [吉岡◆maSO/Xyms6]
楽しい話とかハードルぶちあげてもて今めちゃくちゃ後悔してる うーん、とりあえずおれの初めての金縛り体験とか話そうかしら(スルー確定)

⏰:21/10/28 17:34 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#316 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きーたんは穏やかやで そして無口すぎ😂あと匿名iPhoneはみったんのパタンもあるからここが見分け方難しいところ

⏰:21/10/28 17:38 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#317 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日の匿名さんは女性なんやろな イライラわかりみて言うてはるし同調してるところから 男は鈍感やからなんでイライラしてるのかすら、よーわかってないはず

⏰:21/10/28 17:40 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#318 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あと歌箱をするうえで最も難易度が高いとされてるのがきーたんiPhone2台もちということ そこを見極めていくという作業は、考えるより感じるしかない

⏰:21/10/28 17:44 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#319 [匿名@]
いろいろ考え方ありますね。
ありがとうございました。

⏰:21/10/28 17:51 📱:Android 🆔:y3eFSCOo


#320 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こちらこそありがとう 匿名さんの子煩悩なところはかっこいいと思うで!

⏰:21/10/28 18:05 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#321 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ありがとうと伝えたくて
あなるを見つめるけど

⏰:21/10/28 18:06 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#322 [匿名@]
男性目線か女性目線によっても考え変わりそうですもんね。
そんな中吉岡マッソーさんの中立的な目線で物事考えられる人柄はすごいと思いマザーテレサ

⏰:21/10/28 18:25 📱:Android 🆔:y3eFSCOo


#323 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マザーテレサて裏の顔えぐいて知ってた?て、そんな話はどうでもよくて中立かで言うたらめちゃくちゃぴあ美さん側の僕やけど、匿名さんの子供を思う気持ちはかっこいいと思うし嘘偽りなし素直な発言です で、昨日もきいたけどはじめましての人?おれの思い当たる人なんちゃうかなーとか思ったりしてもやもや☁

⏰:21/10/28 20:05 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#324 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそふぁっふぁ

⏰:21/10/28 20:09 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#325 [◆yuchanG.sg]
金縛り体験の話しとかめちゃくちゃつまんなそう笑
しかもそれ文字でされたら読むのめちゃくちゃめんどくさそうやな😂
最後まで読めるか分からんけどちょっとしてみて

⏰:21/10/28 21:58 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#326 [◆yuchanG.sg]
あー、塩谷さんも匿名よね
意味ありげに匿名よね

⏰:21/10/28 22:00 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#327 [◆yuchanG.sg]
まぁ女性の匿名は今夜から穏やかに過ごしてもろてそのままずっと穏やかなままいってもらえたらいいやもうなんでも

⏰:21/10/28 22:03 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#328 [◆yuchanG.sg]
ん?わからん
iPhone 2台持ちでも結局匿名iPhoneでしょ?
🆔が違ってくるってこと?

⏰:21/10/28 22:04 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#329 [◆yuchanG.sg]
ネッルヨー

⏰:21/10/28 22:04 📱:iPhone 🆔:/VXBtW7k


#330 [吉岡◆maSO/Xyms6]
めちゃくちゃつまんなそう吹いた 言い過ぎだぞい(笑)やっぱやめとく この話はとっておく そう、二人が初めての夜を迎えた時にでも🌃✨

⏰:21/10/28 23:22 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#331 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷さんも寄行が凄いからねー 常に我々の思てる以上の動きを見せてくるからねー
そう、ある日気づいてん 2つのIDで絡んでるやんてなって そしたら2台もちだよーて言うてたおっおー

⏰:21/10/28 23:23 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#332 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ハヤクオキルンダ😂😂

⏰:21/10/28 23:24 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#333 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マダカナマダカナ😂😂

⏰:21/10/29 08:43 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#334 [◆yuchanG.sg]
夜に金縛りの話しなんてヤダ笑
ポップにされても聞けない

⏰:21/10/29 09:51 📱:iPhone 🆔:8H.Sf1Vo


#335 [◆yuchanG.sg]
2台で絡まれたらパニックなりそう
でも私あんまり機種とID見ずにコメントしちゃうタイプ

⏰:21/10/29 09:53 📱:iPhone 🆔:8H.Sf1Vo


#336 [吉岡◆maSO/Xyms6]
じゃーこっちのパタンで!二人は愛し合い、気がつけば朝を迎えていた 朝焼けに赤く染まった君に、僕はただ見とれていた たまらず抱きよせ、口づけを交わし僕は金縛りの話を始めた みたいな感じならどー?👻

⏰:21/10/29 12:37 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#337 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれもしばらく気がつかなかたけど、あれ?みたいな 交互にID違うやんみたいな だいぶパニックなた(笑)てか器用よねきーたん

⏰:21/10/29 12:42 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#338 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、そっそ きいてるの?お昼なに食べたの?ねえ

⏰:21/10/29 12:42 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#339 [うな]
聞かれてないけど答えとくわ
私はお昼は出汁巻、ひじき、コロッケやから

⏰:21/10/29 13:07 📱:iPhone 🆔:eZ6yLfJA


#340 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でた聞かれてないけどシリーズ(笑)ええなあだし巻き めちゃめちゃちゃんとしてるよね食生活 てかきりちゃんとぴのりんの毎日の献立話を思い出す💡

⏰:21/10/29 13:47 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#341 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみにきりちゃんとはまだ繋がってるん 近況報告とかしてる感じ?

⏰:21/10/29 13:48 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#342 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそふぁっふぁ

⏰:21/10/29 13:48 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#343 [うな]
おはよー🍓
久しくLINEしてないなあ

⏰:21/10/31 06:49 📱:iPhone 🆔:8ChLcwYQ


#344 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そうなんやー なるほどねー🍓

⏰:21/10/31 14:27 📱:Android 🆔:rLQQuF2Q


#345 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんで🍓なんほんで(笑)

⏰:21/10/31 14:28 📱:Android 🆔:rLQQuF2Q


#346 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そして安定のすぐいなくなるぴあ美さん

⏰:21/10/31 14:31 📱:Android 🆔:rLQQuF2Q


#347 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん家の前でちょこまかちょこまか踊ったろかのほんまに

⏰:21/10/31 14:32 📱:Android 🆔:rLQQuF2Q


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やばい自スレ感覚なてきた、、悪い癖が、、

⏰:21/10/31 14:34 📱:Android 🆔:rLQQuF2Q


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美どこ😂😂

⏰:21/11/02 10:13 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


#350 [◆yuchanG.sg]
ここ!こっこー、ここだよー🙌

⏰:21/11/05 02:25 📱:iPhone 🆔:F5ErKldA


#351 [◆yuchanG.sg]
寝れなくなってしまった

⏰:21/11/05 02:26 📱:iPhone 🆔:F5ErKldA


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴっあ美ー😂😂て、めっちゃ珍しい時間にくるやーん そんな時間までなにしてたんだー

⏰:21/11/05 07:57 📱:Android 🆔:VmYy.Ib6


#353 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねえ、きいてるの おれのそっそ

⏰:21/11/05 08:01 📱:Android 🆔:VmYy.Ib6


#354 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、きいちゃいない😢

⏰:21/11/05 21:28 📱:Android 🆔:VmYy.Ib6


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
君の声で、注文してほしいんだ!

jpg 41KB
⏰:21/11/08 06:31 📱:Android 🆔:jlsrfnvQ


#356 [吉岡◆maSO/Xyms6]
君じゃないと、、ダメなんだ、、

⏰:21/11/08 07:46 📱:Android 🆔:jlsrfnvQ


#357 [吉岡◆maSO/Xyms6]
反応、、しないんだ、、

⏰:21/11/08 07:46 📱:Android 🆔:jlsrfnvQ


#358 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また自スレみたいになってもた ほんますんまへん

⏰:21/11/08 07:47 📱:Android 🆔:jlsrfnvQ


#359 [◆yuchanG.sg]
きむちぃ、、ちゃーはぁん

⏰:21/11/09 12:37 📱:iPhone 🆔:J1r15cdg


#360 [◆yuchanG.sg]
あ、違った
ちゃっ、、はぁんやった

⏰:21/11/09 12:37 📱:iPhone 🆔:J1r15cdg


#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
反応したよぴ、、あぁん、、

⏰:21/11/09 14:50 📱:Android 🆔:gfDYL23E


#362 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねーねーぴあ美さん

⏰:21/11/09 14:51 📱:Android 🆔:gfDYL23E


#363 [◆yuchanG.sg]
なんでしょ?

⏰:21/11/09 18:34 📱:iPhone 🆔:J1r15cdg


#364 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お変わりない?心身共に健やか?

⏰:21/11/09 19:32 📱:Android 🆔:gfDYL23E


#365 [◆yuchanG.sg]
後期つわりがきたかもしれない

⏰:21/11/09 20:08 📱:iPhone 🆔:J1r15cdg


#366 [◆yuchanG.sg]
ご飯もお風呂も終わっててあとは歯磨きして寝るだけ
でも動けない

⏰:21/11/09 20:10 📱:iPhone 🆔:J1r15cdg


#367 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うわそれは大変、、がんばれもうちょいやー😭😭😭

⏰:21/11/09 20:12 📱:Android 🆔:gfDYL23E


#368 [匿名@]
がんばて、

⏰:21/11/09 22:05 📱:iPhone 🆔:l5sKHoLM


#369 [◆yuchanG.sg]
生きてる限り頑張り続けなあかんのやね修行

⏰:21/11/10 17:15 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#370 [◆yuchanG.sg]
これ37週まで続くんかな
1ヶ月あるけど耐えれる気がしないんだが

⏰:21/11/10 17:16 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#371 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだ1ヶ月あったん なんでかしらんけど勝手に今週くらいの勢いやと思てた(笑)なんでやろー

⏰:21/11/10 17:20 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#372 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんな時にぼくがいるやん?ぴあ美さんは渡り鳥、僕は港となって羽を休ませるやん

⏰:21/11/10 17:21 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#373 [吉岡◆maSO/Xyms6]
らふてるという名の港

⏰:21/11/10 17:22 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#374 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しんどいよなあ ほんま無理せず😭😭

⏰:21/11/10 17:23 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#375 [◆yuchanG.sg]
まだ9ヶ月になったばっかりやから
産むまではあと1ヶ月半くらいある
あとちょっとと思えるか思えないかはその時の精神状態次第

⏰:21/11/10 18:41 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#376 [◆yuchanG.sg]
港が遠すぎます⛴

⏰:21/11/10 18:42 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#377 [◆yuchanG.sg]
デブは座るな
デブはお酒なめとけ
って産後にまた言ってもらお

⏰:21/11/10 18:51 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#378 [◆yuchanG.sg]
でも直接言われたら多分泣いてまうから代わりに豚に扮した宇宙人が言われてるコメント見よ

⏰:21/11/10 18:53 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#379 [◆yuchanG.sg]
さ、落ち着いてるうちに家事して早く寝よ

⏰:21/11/10 18:54 📱:iPhone 🆔:WNNu49PY


#380 [吉岡◆maSO/Xyms6]
12月かーごめんやで😭勘違いしとった
家事とかしなくていいし君はどっからどーみてもデブじゃない 妊娠中に太るのは当たり前 それにぴあ美さんならたとえ100キロ超えても構わない ぼくは君のおでこに冷えピタを貼りたいんだ 性癖が特殊すぎてごめりんこ

⏰:21/11/10 20:47 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#381 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>376
普通に振られちった、、

⏰:21/11/10 20:48 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#382 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お酒ちゃうお お酢て言うてたお ぴのりんそんな優しくないお

⏰:21/11/10 20:50 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#383 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ハヤクオキテ😂😂

⏰:21/11/10 20:51 📱:Android 🆔:SKT/87VM


#384 [◆yuchanG.sg]
ホンマや、お酢がお酒になってる
お酒なめてたら意味ないやんな

⏰:21/11/11 09:27 📱:iPhone 🆔:Ai8haVuo


#385 [◆yuchanG.sg]
妊娠で体重増えるのは怠惰で増えてるわけではないんやけど
あと少しが落ちなかったりするんよね

⏰:21/11/11 09:29 📱:iPhone 🆔:Ai8haVuo


#386 [◆yuchanG.sg]
過去、産後の唯一の楽しみ息抜きなんかお菓子とジュースしかなかったから
お酢なめとけ はホンマに効きそう

⏰:21/11/11 09:31 📱:iPhone 🆔:Ai8haVuo


#387 [吉岡◆maSO/Xyms6]
君の魅力は体重計なんかで測れるようなものじゃないって何回言わすん バストサイズは気になってるけど8年間くらい その聞かせないオーラ見事です

⏰:21/11/11 11:16 📱:Android 🆔:UQ3VCgDE


#388 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お酢どころかユンケル黄帝液舐めようとしてたよおっきにぃ ぴあ美さんからも叱ってあげて

⏰:21/11/11 11:17 📱:Android 🆔:UQ3VCgDE


#389 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてる?おれのそっそ

⏰:21/11/11 11:17 📱:Android 🆔:UQ3VCgDE


#390 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねーでこちゃん

⏰:21/11/11 11:18 📱:Android 🆔:UQ3VCgDE


#391 [◆yuchanG.sg]
ユンケルてなんやっけ?栄養ドリンク?働いてもないのに不要やんね

⏰:21/11/11 13:55 📱:iPhone 🆔:Ai8haVuo


#392 [◆yuchanG.sg]
今朝起きるの遅かったからお昼寝ないかなと思ったけど寝た!嬉しい!

⏰:21/11/11 13:56 📱:iPhone 🆔:Ai8haVuo


#393 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そうそう栄養ドリンク 疲れた人が飲むやつー

⏰:21/11/11 14:57 📱:Android 🆔:UQ3VCgDE


#394 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一人の時間きたー ぼくちゃんネンネしたんや この隙にチョコ食べていいお( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ

⏰:21/11/11 14:59 📱:Android 🆔:UQ3VCgDE


#395 [◆yuchanG.sg]
ただ眠いだけなのかなんなん分からんしんどい寒いからかな

⏰:21/11/16 08:39 📱:iPhone 🆔:Q2SlUW9U


#396 [◆yuchanG.sg]
>>393
15年くらい働いてないんじゃなかった?5年働いてはじめて飲んでもいいと思う

⏰:21/11/16 08:43 📱:iPhone 🆔:Q2SlUW9U


#397 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、おれのぴあんだ🙆🙆

⏰:21/11/16 19:02 📱:Android 🆔:uMF/qq7U


#398 [吉岡◆maSO/Xyms6]
茶色いチェックのコタツで炭酸飲んでる豚のことは考えなくていいんよ お腹の子のことだけ考えて👶👶

⏰:21/11/16 19:07 📱:Android 🆔:uMF/qq7U


#399 [吉岡◆maSO/Xyms6]
考えるな言うたけどよー見たらおれから話題振ってたわゴメン😂

⏰:21/11/16 19:37 📱:Android 🆔:uMF/qq7U


#400 [吉岡◆maSO/Xyms6]
全然来ないらすかるたそが悪い たかだか会話1ラリーが週1ペース💢

⏰:21/11/16 19:38 📱:Android 🆔:uMF/qq7U


#401 [吉岡◆maSO/Xyms6]
らすかるたそってひさびさ🐻

⏰:21/11/16 19:39 📱:Android 🆔:uMF/qq7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194