滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#282 [吉岡◆maSO/Xyms6]
4つ打ちとかダブステップとかブロステップとか そこらへんは聴くだけで良くなてきた ラテンとの出会いは運命やたんですきっと

⏰:21/09/28 13:52 📱:Android 🆔:EShhbhK2


#283 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんとあなたたちは毎日がエブリデイなんだから

⏰:21/09/28 13:53 📱:Android 🆔:EShhbhK2


#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
佳子さまが好きになった男は皇室は恐れ多いとみんな離れていったらしいよ 可愛いのに非モテやったらしい しかしそのへんは凡人と違うのがkk 眞子さま見つけた瞬間からガンガンいったらしいで やぱ規格外よな

⏰:21/09/28 14:00 📱:Android 🆔:EShhbhK2


#285 [匿名@]
なんでちょんまげ?

⏰:21/09/28 14:25 📱:iPhone 🆔:dBYwvzyM


#286 [ちょめ]
やまそ
なんなんこれ('A`)

⏰:21/09/28 20:06 📱:Android 🆔:KlOFqZt6


#287 [◆yuchanG.sg]
今日は朝からハードなスケジュールやったからなんで元気ないってわかったん怖い笑

⏰:21/09/28 21:03 📱:iPhone 🆔:2roVfAUE


#288 [◆yuchanG.sg]
朝から鼻血出されてシーツやらなんやら血まみれでぴえんやった

⏰:21/09/28 21:04 📱:iPhone 🆔:2roVfAUE


#289 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 なんでやろな 気になるよな(笑)

ちょめ なんということでしょう😂😂 スピリチュアル界、最重要人物やで 予言書『私のみた未来』がこの度、装いを新たに完全版として出るやで 近年、偽物にみんな踊らされてたけど、、今年の8月に富士山噴火するとか、、ついにご本人降臨したやで しかも新たな予言が完全版に記されているんじゃないかと話題に

ぴあ美さん 怖がらないで😂😂うーん、ぴあ美さんは自分で思ってる以上にきっと態度や顔に出ちゃってる子だと思うよ(笑)でも基本穏やかで優しい子やで たまにB型らしさ全開な時もあるけど
大丈夫なん鼻血って ご主人?ぼくちゃん?なにが原因かわからんけど、お大事にやで、、

⏰:21/09/29 00:44 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#290 [吉岡◆maSO/Xyms6]
kさんはなんやろなー 人は鬱になるとまず髪の毛とか切るのも面倒なって風呂に入るのも億劫になるとか言うし 一時金貰えないことなって思てたんとちがーうて、ちょっと精神病んだんかも

⏰:21/09/29 00:50 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


#291 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんなわけなす🍆

⏰:21/09/29 00:51 📱:Android 🆔:0MDZk.Js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194