滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#441 [ららん]
副反応やばす

⏰:21/10/13 03:05 📱:Android 🆔:xpMVcwjI


#442 [うな]
おはよー、わたし返事したっけ?笑
ストイック継続であちらは様観中でっせー

⏰:21/10/13 07:48 📱:iPhone 🆔:QkbVF3HI


#443 [な]
昨日38.8まで上がったからそっこーロキソニン飲んだわ
今もまだ微熱ー

⏰:21/10/13 07:50 📱:iPhone 🆔:KBdtnBY.


#444 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 こんにちは!

ららん 大丈夫かいな、、まあ通過儀礼とはいうけどしんどいよな おれももうちょいしたらワクチン打ちますコワイ😨

ぴの 返信はないで(笑)忙しすぎて記憶曖昧なってるじゃないかー なるほどね!てことは順調にいってるてことやね😉せやけどお身体だけは労ってちょ 今はストイックすぎる生活やろけど、一生ではないのでふぁいとでっせー✊

菜っ葉 まじかあ😨 ふじたんも熱にやられたかあ まあとりあえず微熱まで下がってきたてことで安心やね ちゃんとご飯も食べるんやで 大事にの

⏰:21/10/13 13:01 📱:Android 🆔:OKwxLGis


#445 [吉岡◆maSO/Xyms6]
モデルナ打った人ほとんど高熱でてるイメージやねんけどどうなんやろ

⏰:21/10/13 13:07 📱:Android 🆔:OKwxLGis


#446 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネミーヨ

⏰:21/10/13 13:11 📱:Android 🆔:OKwxLGis


#447 [ちょめ]
まぁ大丈夫やろ('A`)

⏰:21/10/13 20:12 📱:Android 🆔:cqWdq0Yc


#448 [うな]
彼はワクチン打たん派で打って無かったけど、今後を考えて昨日社外のモデルナ打ったけどまだ腕痛いだけやってー

⏰:21/10/14 05:22 📱:iPhone 🆔:/cXIXusw


#449 [うな]
6/30ぶりに今日は美容室・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とりあえずまだ寝よ

⏰:21/10/14 05:24 📱:iPhone 🆔:/cXIXusw


#450 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ とはいえ😂😂

ぴの だーりん打たない派やったんや なんか意外😲てか、彼て呼んでるあたりから推測すると、まだ入籍はしてないのねー いい夫婦の日にするとか?❤👫❤あら、ぴのりんにしては随分と放置していらっしゃったのね 忙しかったものね、、

⏰:21/10/15 14:41 📱:Android 🆔:vVAxN8ZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194