滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#461 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 どれに対してわかりみ(笑)

ららん らしいね!一方ファイザーはアナフィラキシーがなんちゃらとか、、もう打たないて方向でいきたいけど、それは自分勝手な理由よなーとか色々考えてしまうっすウッス

ぴの ほほう(;・`д・´)…ゴクリ 心の整理とかそゆこと?んなわけないか(笑)
まあでもなんとなく察し べつにそこは慌てる必要ないしむしろ後回しよね とりあえず忙しいやろけど体調だけは健やかでおっておくれ、、

ちょめ へいへいおつかれーい🙋🙋どないよ調子はー

⏰:21/10/17 09:10 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#462 [吉岡◆maSO/Xyms6]
むっちゃ雨

⏰:21/10/17 09:25 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#463 [うな]
ちがうよ、ワクチン打ち終わらな同居あかんとかよʅ(◞‿◟)ʃ
それ以外は別に、かな

⏰:21/10/17 12:31 📱:iPhone 🆔:/O228Icg


#464 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あーなるほど そゆことね 向こうの御家族が色々整ってないてきなそういうあれね 職場ではもうカミングアウト済みなん😃

⏰:21/10/17 14:21 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#465 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そいえばぴのりんとこの激ヤバな若手くん元気してるん

⏰:21/10/17 14:23 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#466 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コストコ行かないと年会費もったいからってことで行ってくるー

⏰:21/10/17 14:24 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#467 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんら天才バッター牧くんが今日もヒットを打ってるよ

⏰:21/10/17 16:20 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#468 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日は栗林が失点したしいい感じですね

⏰:21/10/17 16:22 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#469 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近涙腺ガバガバやからハンカチ王子のラスト登板で泣いちゃいそうで怖い

⏰:21/10/17 16:42 📱:Android 🆔:AcozTx/k


#470 [吉岡◆maSO/Xyms6]
歳はとりたくないわね

⏰:21/10/17 16:42 📱:Android 🆔:AcozTx/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194