滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#681 [うな]
スズキさんはただ静かに暮らしたい、まあまあ面白い。また殺し屋、笑

⏰:21/10/28 13:17 📱:iPhone 🆔:V53W9oAs


#682 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 好きやな殺し屋🔫(笑)あーなんかタイトルだけちらっと耳にしたことある ぴのりんのオススメなら間違いない ぜひ読んでみる👍

⏰:21/10/28 13:20 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#683 [ちょめ]
どっちもいまいちやわ('A`)
やっぱ呪怨が1番怖いな('A`)

⏰:21/10/28 18:25 📱:Android 🆔:WpXR9CUE


#684 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ タイトルもうコトリバコにした方がいいよねあの映画は(笑)やっぱ呪怨しょ👍いつなんやろー呪いの家のシーズン2 このまま終わるとかやったらショックすぎるー

⏰:21/10/28 20:08 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#685 [吉岡◆maSO/Xyms6]
し、ご、お、わ

⏰:21/10/28 20:10 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#686 [ちょめ]
あっそういや犬鳴村にでてた男の子でてたわ('A`)
病院のシーンのとこ
コトリバコやけどちょっとちゃうよな

⏰:21/10/28 21:57 📱:Android 🆔:WpXR9CUE


#687 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 全然わからん思い出せへん(笑)村シリーズ言いながら村が怖いとかじゃなくて結局コトリバコがメインなってない?みたいな そこがちょっとなーて😓

⏰:21/10/28 23:19 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#688 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめの言うとおり結局呪怨がJホラー最高到達点なんすねー

⏰:21/10/28 23:26 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#689 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっぱすきなんすねー

⏰:21/10/28 23:27 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


#690 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ただし貞子vsかやこ あれは別枠 合体したあかん

⏰:21/10/28 23:35 📱:Android 🆔:xjTIG5XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194