滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6]
😌🌸

jpg 698KB
⏰:21/09/17 09:08 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#2 [吉岡◆maSO/Xyms6]
滋賀に縁もゆかりもない私ですが

⏰:21/09/17 09:09 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#3 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アメトクでオススメされてた漫画買いたいねん でもタイトル思い出せへんねん

⏰:21/09/17 09:29 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#4 [◆yuchanG.sg]
なにその画像w

⏰:21/09/17 10:14 📱:iPhone 🆔:yzFT5mGg


#5 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 今朝の新聞に載ってるらしいよ(笑)

rocketnews24.com/..

⏰:21/09/17 10:27 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#6 [◆yuchanG.sg]
悲報なんや

⏰:21/09/17 13:25 📱:iPhone 🆔:yzFT5mGg


#7 [◆yuchanG.sg]
ドラケンが良かった🐉

⏰:21/09/17 13:26 📱:iPhone 🆔:yzFT5mGg


#8 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 暴走族にジャックされたっていう、そういう意味での比喩的表現で悲報と書いてあるんだよ(i_i)\(^_^)
わがままいわないの めっ

⏰:21/09/17 14:39 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#9 [吉岡◆maSO/Xyms6]
静岡が英語やとサイレントヒルは笑う

⏰:21/09/17 14:45 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#10 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんが最近虹の絵文字好き言うてて全然使用しないのも草

⏰:21/09/17 14:50 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#11 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アチーヨ

⏰:21/09/17 14:54 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#12 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もーすっごい雑務が あっちこっち行かせやがってー

⏰:21/09/17 14:56 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#13 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドケチやから人員を増やさないパイセン社長

⏰:21/09/17 14:57 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#14 [吉岡◆maSO/Xyms6]
会社で亀飼ってて餌代もったいないからと休日にザリガニを捕まえに行くパイセン社長

⏰:21/09/17 14:59 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#15 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大学んとき安ラブホを探し回り夜中から朝まで歩かされて彼女に、もう歩けない!とギャン泣きされたパイセン社長

⏰:21/09/17 15:06 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#16 [吉岡◆maSO/Xyms6]
日本語おかしいのはご愛嬌

⏰:21/09/17 15:09 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#17 [◆yuchanG.sg]
使ってるよ🌈
よく使う絵文字に常にあるよ🌈🌈🌈

⏰:21/09/17 15:19 📱:iPhone 🆔:yzFT5mGg


#18 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん いいんだよー そんな自由なぴあ美さんが面白いんだよー😁😁

⏰:21/09/17 17:49 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#19 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんら花金ぜよ

⏰:21/09/17 18:31 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#20 [◆yuchanG.sg]
やっと1週間終わる泣ける
が、しかし明日台風泣ける

⏰:21/09/17 19:44 📱:iPhone 🆔:yzFT5mGg


#21 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 泣かないで三連休始まるよ どこか行きたかたん?台風こっちは土曜の明け方やけどそっちは明日直撃なのかしら⚡🌀☔

⏰:21/09/17 20:14 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#22 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一日中時間に追われてたような 疲れた

⏰:21/09/17 20:22 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#23 [うな]
おつかれさーんo(・x・)/
台風くる

⏰:21/09/17 22:10 📱:iPhone 🆔:yaTEJFDQ


#24 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おっつかれさーん🙋そっち明日くるんでしょ チャリ通まじで気をつけて

⏰:21/09/17 22:41 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#25 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがに乗らないとは思うけどぴのりんなら少々の困難なら望むところよみたいなとこあるから心配

⏰:21/09/17 22:42 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#26 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日荷物受け取りたいねんけど不在票捨てたっぽくてうろたえてる

⏰:21/09/17 22:44 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#27 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーいいやどうでも

⏰:21/09/17 22:45 📱:Android 🆔:pQhTz1Zs


#28 [うな]
🚲なんか今年1回しか乗ってない

⏰:21/09/17 23:04 📱:iPhone 🆔:yaTEJFDQ


#29 [匿名@]
ひろむん?

⏰:21/09/17 23:15 📱:iPhone 🆔:umMlKRkg


#30 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あれ、チャリ通してる言うてなかたけ(笑)めんごめんご😖

匿名 ちゃいまっせ(笑)

⏰:21/09/18 00:11 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#31 [うな]
それ前の会社なあ、でもボクサー骨折してから乗らなくなったわ
今はあれがあれで必要ないし
おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ

⏰:21/09/18 00:26 📱:iPhone 🆔:FHHmmj1I


#32 [ちょめ]
そんな久々ちゃうかったっけ?('A`)

⏰:21/09/18 00:38 📱:Android 🆔:9S5B3dKQ


#33 [◆yuchanG.sg]
ほんまや、三連休て知らんかった
健診の予定だよぉ
来てるよぉ

⏰:21/09/18 10:04 📱:iPhone 🆔:CVk2HIrI


#34 [◆yuchanG.sg]
雨風なく曇りやけど
頭と首からがおもーい

⏰:21/09/18 10:05 📱:iPhone 🆔:CVk2HIrI


#35 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 前の職場かー
あれ(だーりん)があれ(送迎)でてことですか 羨ましいぜー😂😂

ちょめ 日々忙しいからのーちょめも そのへんは曖昧になってしまっても、いたしかたないのよ😖

ぴあ美さん 今日検診やったんや 大変やったね😫😫 ベイビーは順調ですか?首と肩かー ご主人にちょっと指圧してもらお お疲れさまでした よく頑張りました💮

⏰:21/09/18 13:42 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#36 [匿名@]
パイセンケチすぎん?ww

⏰:21/09/18 14:23 📱:Android 🆔:0ZYRi0bU


#37 [◆yuchanG.sg]
順調✌️
そりゃ胃圧迫されて苦しいはずやなってなった

⏰:21/09/18 14:29 📱:iPhone 🆔:CVk2HIrI


#38 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 彼のドケチエピソード語らせたら明日の朝までかかるで かかるから書かないけど!ほんで君は好きな人ができた人?💑

ぴあ美さん よかったよかった ぼくも嬉しい😂😂 お兄ちゃんは帝王切開やったっかな 次男坊ちゃんは生まれてくるときイヤイヤしないかな なんにせよ無事に生まれてくれたらそれでいいんだよー

⏰:21/09/18 15:11 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#39 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔の古い頭の固い人間は産道がなんちゃら言うたりする人おるけど 時代錯誤も甚だしい 欧米とか無痛の時代やぞっていう謎の怒り

⏰:21/09/18 15:14 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#40 [吉岡◆maSO/Xyms6]
道端で拾ってきた亀を溺愛してるパイセン社長に、辛気臭いから会社でフレンチブルドッグでも飼おうと提案するも、犬代くらい払えるよ?でも維持費がかかるんだぞ?と。維持費って言うなーーとぼくもさすがにつっこんだあの冬の夜

⏰:21/09/18 15:18 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#41 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昔の古い頭の固いっておかしいけど、伝わったら嬉しい

⏰:21/09/18 15:20 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#42 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うたぱこは勢いで書けって、誤字を恐れるなって教わってきた人間やから

⏰:21/09/18 15:21 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#43 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今は友達以上不倫未満が世間のトレンドらしいよ どゆこと!

⏰:21/09/18 15:28 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こっち台風の気配まったくないけど

⏰:21/09/18 15:43 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#45 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず行かねばー

⏰:21/09/18 15:44 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#46 [うな]
台風来なかった気がする、笑
あれがあれ正解٩( 'ω' )و

⏰:21/09/18 17:19 📱:iPhone 🆔:FHHmmj1I


#47 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの よかったねー直撃しないで🌀☔まじ送迎とか神 疲れたとか眠たいとか言うてる場合じゃないのかしら ぴのりんに会いたい思いが全てを超越するのかしら

⏰:21/09/18 20:02 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#48 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年のFA市場の目玉です

大瀬良大地(広島)=推定年俸1億7500万円
九里亜蓮(広島)=推定年俸8700万円
山崎康晃(DeNA)=推定年俸2億8000万円
又吉克樹(中日)=推定年俸4200万円
祖父江大輔(中日)=推定年俸7000万円
梅野隆太郎(阪神)=推定年俸1億1000万円
宮崎敏郎(DeNA)=推定年俸1億7000万円

⏰:21/09/18 20:11 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#49 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年も弱体化が止まらないよDeNA🌠

⏰:21/09/18 20:13 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#50 [塩谷]
大洋ホエールズもヤスアキも好きじゃないけどKernKraft400は好きやな

⏰:21/09/18 20:25 📱:iPhone 🆔:tuh4sYrE


#51 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 来年からはヤスアキジャンプを他球団の球場で観ることになりそや。。

⏰:21/09/18 20:30 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#52 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヤスアキより梅野の心配してくれみったんは 広島以外はけっこー欲しいとこやろな

⏰:21/09/18 20:33 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#53 [塩谷]
ジャンプはいらんけど、あの曲を甲子園で聴けたらトリハダやな

⏰:21/09/18 20:34 📱:iPhone 🆔:tuh4sYrE


#54 [塩谷]
梅ちゃんは心配しなくとも残る

⏰:21/09/18 20:36 📱:iPhone 🆔:tuh4sYrE


#55 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 スアレスの前でセットアッパーとして使うのかな てなんでやねん!ヤスアキも残るわー😭😭
まあな 金ならあるもんな 絶対に出さんやろな しかも矢野監督の信頼も厚そうや

⏰:21/09/18 20:41 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#56 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヤスアキおらんかったら相当やばい エスコバー砂田 伊勢とかの勝ちパタンははっきり言って頼りなし

⏰:21/09/18 20:43 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#57 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三嶋は論外

⏰:21/09/18 20:44 📱:Android 🆔:X.S5Qqbk


#58 [ちょめ]
やまそ
変なお客さんおったで笑

⏰:21/09/18 23:55 📱:Android 🆔:9S5B3dKQ


#59 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ どんな人きたん(笑)今回もパンチきいてんのーー😂😂

⏰:21/09/19 00:11 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#60 [吉岡◆maSO/Xyms6]
bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/140544/586

からの
twitter.com/..

⏰:21/09/19 00:14 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#61 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とはいえ嘘松やな 美少女アニメアイコン使うかな あんないきりちらかした兄ちゃんが

⏰:21/09/19 00:19 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#62 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、ちょめのエピソードトーク待ちやねんけど

⏰:21/09/19 00:54 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#63 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ただ待つのは暇やから島田秀平チャンネルの純烈メンバーの怪談でも観とく

⏰:21/09/19 00:57 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#64 [ちょめ]
なんか1人でスマホに喋りかけてる人が入ってきてメニューも見ずにずっとスマホに喋りかけてそれに夢中で5分くらい経過してから呼ばれたと思ったら
小盛と玉子注文してきて作りだしたら
急に大盛りでとか言い出して
大盛りと玉子とピッチャー持ってって食べたしたと思ったら思ったほど美味いとかスマホに語りかけながら食べてた('A`)気持ち悪かった('A`)
ずっとスマホに語りかけてたツイキャスかなんかなんかな('A`)

⏰:21/09/19 02:29 📱:Android 🆔:Km3URRcc


#65 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なるほどね、だるい系のお客様ね、、おそらくライバーやろなー イチナナとかポコチャ 外でやるなよっていうね 店員さんに迷惑かけちゃだめ💥 この前公園で、コンビニのおにぎり7秒で食べまーすて一人で配信やってた女の子おったで 私思いました 静かにしろいと

⏰:21/09/19 08:46 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#66 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すき家で持ち帰りした時店員さん二人やたけどテイクアウト限定もこれはこれで大変そやなー思たわ ちょめもこんな感じなんかなーと

⏰:21/09/19 08:54 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#67 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんなこんなで南町田グランベリーパークちょと行ってくるよ

⏰:21/09/19 08:56 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#68 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれが分かるねんていう

⏰:21/09/19 08:56 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#69 [ナオミ]
久しぶりー

⏰:21/09/19 19:11 📱:Android 🆔:ikdtwn6w


#70 [匿名]
久しぶりー。

⏰:21/09/19 19:12 📱:Android 🆔:ikdtwn6w


#71 [ナオミ]
やり方がわからんようになってた

⏰:21/09/19 19:12 📱:Android 🆔:ikdtwn6w


#72 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば おおーご無沙汰やん!生きててよかた 心配してたやで😂どないよ調子は

⏰:21/09/19 19:47 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#73 [吉岡◆maSO/Xyms6]
狂ってるのは君じゃなく世界の方やから大丈夫やでそばちゃん

⏰:21/09/19 20:04 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#74 [吉岡◆maSO/Xyms6]
パラちゃんと映画観に行ってんけどさ、英語分かるから字幕と違うタイミングで一人で笑ったりしてなんかヤダ

⏰:21/09/19 20:06 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#75 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今永が無四球完投、、

⏰:21/09/19 20:25 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#76 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、我がエースよ😂

⏰:21/09/19 20:25 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#77 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ねーおまはんら、明日も休みとか最高じゃない?

⏰:21/09/19 21:08 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#78 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんらーおまはんらー

⏰:21/09/19 21:08 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#79 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそばもワンレス勢なん 悲しい

⏰:21/09/19 21:09 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#80 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ピ・アミチャンも日曜日やから家族で忙しいのね!

⏰:21/09/19 21:10 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#81 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ワクチンなあ はよ打たななあ

⏰:21/09/19 21:13 📱:Android 🆔:N53hwhL6


#82 [ナオミ]
吉岡ありがとう

一人で銭湯行ってた、俺だいたい2時間くらいはおるから。

頑張ってるよ

⏰:21/09/19 22:38 📱:Android 🆔:ikdtwn6w


#83 [ナオミ]
ワクチン来週行くわー

⏰:21/09/19 22:39 📱:Android 🆔:ikdtwn6w


#84 [ちょめ]
やまそ
そやねんなんかずっと1人で喋ってた('A`)迷惑というかうるさいよなぁ('A`)

⏰:21/09/19 23:23 📱:Android 🆔:Km3URRcc


#85 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば わかるわかる おれもそんくらいおるわ でも年々潔癖が増して、ある時、この油ぎっしゅなおじさんのアナルやキン玉を通過したお湯に今、おれ浸かってるんやなー とか思うようになってもうてあんま行かんくなってもーた♨
頑張ろぜ!もうちょいで子育てもひと段落であとはもうやりたい放題やん 若いときに子供こさえるとええのー これからやで人生のピークは👍
来週打つんや 打ったほうがええよ 家庭内感染とかおそろc

ちょめ 公共でのマナーとモラル大事 でも致命的にあほな人ておるねん きっと話せばいいやつなんやろけどな 難しいよねー😖

⏰:21/09/20 01:10 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#86 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おでんつんつんの人もあほなだけでそんな悪い人じゃなさそやねんな 死ぬほど頭悪いだけや思うねんな

⏰:21/09/20 01:13 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#87 [吉岡◆maSO/Xyms6]
麻雀打ちたい欲が、、

⏰:21/09/20 01:15 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#88 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とんがってる雀荘はもう時間関係なくやってるんよなー

⏰:21/09/20 01:17 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#89 [吉岡◆maSO/Xyms6]
笑ってはいけないシリーズが休止、、一説には日テレがBPOに屈したとか、、

⏰:21/09/20 12:27 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#90 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうだれもテレビ見いひんなるやろ

⏰:21/09/20 12:28 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#91 [吉岡◆maSO/Xyms6]
機種変行ったけど予約制なんです言われて、えー言うたら、待てるならワンチャンありますよ言われて、待ちます!いうたけどやっぱり待ち時間えぐすぎて、けっこー待ったところでやっぱいいです今度にしますう言うて店を出てきたけど自分でも何がしたかったのかわからない

⏰:21/09/20 18:04 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#92 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ビッグカメラなら秒でやってくれそうな気もしたけどそもそもなんで機種変したかったのか動機を見失ってるから帰る

⏰:21/09/20 18:09 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#93 [吉岡◆maSO/Xyms6]
思いつきで行動しても時間を浪費するだけって教訓を得ました visionをもって皆さんも生きていってください

⏰:21/09/20 18:13 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#94 [吉岡◆maSO/Xyms6]
急げばジム一時間は行けるしってことでとりあえず急ぎたいところ

⏰:21/09/20 18:22 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#95 [ナオミ]
吉岡

俺もわかるで(笑)
お前らマジで体洗ってから湯に入れよって思うし、常に源泉が注がれてる近くにしか入らへん。

吉岡は元気でやってますか?

⏰:21/09/20 18:26 📱:Android 🆔:NYs.HR.2


#96 [吉岡◆maSO/Xyms6]
時間は有限だが ぼくの好きなAVのメーカーはMUGEN

⏰:21/09/20 18:27 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#97 [吉岡◆maSO/Xyms6]
焼きそば わかるわかる(笑)せやねん おれも滝みたいなとこに常におるもんw修行僧やでまじで
おれは元気やでーー 焼きそば調子はどない?

⏰:21/09/20 18:29 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#98 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あのお湯まじで味しゅんでまっせ おじさんたちの股ぐらから出た出汁やらなんやらで

⏰:21/09/20 18:32 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#99 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子供の頃はなんにも気にしなかったのに 銭湯のお湯も他人のお母さんが握ったおにぎりも蛾だろうが蜘蛛だろうが可愛いなーとか思ってたけど あっでもゴキブリはノンノン

⏰:21/09/20 18:35 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#100 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも昔はできなかったクンニが今ではあざーすみたいなとこあるやんか あれはなんなんやろな

⏰:21/09/20 18:38 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


#101 [吉岡◆maSO/Xyms6]
握った寿司が食えなくったのは致命的やわ それは克服しなあかんと思ってる

⏰:21/09/20 18:39 📱:Android 🆔:.xF3BZkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194