滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#242 [吉岡◆maSO/Xyms6]
阪神と千葉ロッテしか引けないのはなぜ、、

jpg 264KB
⏰:21/09/27 08:05 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


#243 [◆yuchanG.sg]
だって絶対そうやって言ってくれるやーん🌈

⏰:21/09/27 08:17 📱:iPhone 🆔:hWgUu6do


#244 [◆yuchanG.sg]
オッハヨー

⏰:21/09/27 08:17 📱:iPhone 🆔:hWgUu6do


#245 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 命の問題に軽々しく口出しなんてできないけど、選んだ道が不安な時は背中を押してあげることくらいできるよ 何かあったとき、僕のせいにすればほんの少しだけでも痛みを和らげれるじゃないか だからはよらふてるそっそふぁっふぁ申し遅れましたオッハヨー🌈

⏰:21/09/27 08:48 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


#246 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、とうちゃーく

⏰:21/09/27 08:51 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


#247 [◆yuchanG.sg]
え?コロナワクチンなんか打たなければよかった、まそてぃすのせいだっ!って思えばいいってこと?
100パーそんなこと思わんやろな笑

⏰:21/09/27 09:14 📱:iPhone 🆔:hWgUu6do


#248 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん 全部おれのせいだよ!大谷さんが勝てなかったのもぴあ美さんが天ぷら揚げたくないのも地球が丸いのもall my fault 僕のせいなのさ、、

⏰:21/09/27 13:17 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


#249 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてるの滋賀リベンジャーズ

⏰:21/09/27 13:23 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


#250 [吉岡◆maSO/Xyms6]
週末食べ過ぎたから今日からストイックしなあかんねん

⏰:21/09/27 13:24 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


#251 [吉岡◆maSO/Xyms6]
空腹は耐えれる でもぴあ美さんがきいてないのは耐えれない そればっかりはロンリナス🍆

⏰:21/09/27 13:25 📱:Android 🆔:YUXbZr3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194