滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#452 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドラフト競合で勝ったのが相当嬉しかったのかこんなグッズまで出しよった

jpg 144KB
⏰:21/10/15 14:44 📱:Android 🆔:vVAxN8ZM


#453 [吉岡◆maSO/Xyms6]
地元やねんから東海大のセンバツ優勝ピッチャーとかいけよ 当たり前のように巨人にとられとるけどあれはとんでもない逸材やで

⏰:21/10/15 14:49 📱:Android 🆔:vVAxN8ZM


#454 [吉岡◆maSO/Xyms6]
小園くんて誰や 私立和歌山てどこや

⏰:21/10/15 14:50 📱:Android 🆔:vVAxN8ZM


#455 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オースティンも契約したしあとは宮崎のFA問題 ヤスアキは宣言できる身分ではないやろあれはもう

⏰:21/10/15 14:54 📱:Android 🆔:vVAxN8ZM


#456 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかし上野遠い

⏰:21/10/15 15:11 📱:Android 🆔:vVAxN8ZM


#457 [匿名@]
わかりみ

⏰:21/10/15 22:03 📱:iPhone 🆔:FQMkPgTo


#458 [ららん]
モデルナは女のほうが副反応出るらしいよ

⏰:21/10/15 22:09 📱:Android 🆔:mp9raz2k


#459 [うな]
色々整えてる最中でちょっとまだ先なるね〜

⏰:21/10/15 22:28 📱:iPhone 🆔:fLgzaIEk


#460 [ちょめ]
おつおつー('A`)

⏰:21/10/16 00:44 📱:Android 🆔:SvsL137M


#461 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 どれに対してわかりみ(笑)

ららん らしいね!一方ファイザーはアナフィラキシーがなんちゃらとか、、もう打たないて方向でいきたいけど、それは自分勝手な理由よなーとか色々考えてしまうっすウッス

ぴの ほほう(;・`д・´)…ゴクリ 心の整理とかそゆこと?んなわけないか(笑)
まあでもなんとなく察し べつにそこは慌てる必要ないしむしろ後回しよね とりあえず忙しいやろけど体調だけは健やかでおっておくれ、、

ちょめ へいへいおつかれーい🙋🙋どないよ調子はー

⏰:21/10/17 09:10 📱:Android 🆔:AcozTx/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194