滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#622 [吉岡◆maSO/Xyms6]
則本って、、

jpg 280KB
⏰:21/10/25 20:17 📱:Android 🆔:YYBaKsdY


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シリーズ1の凸2持ってるし少し能力上がってるし継承させてローテ入り

⏰:21/10/25 20:19 📱:Android 🆔:YYBaKsdY


#624 [うな]
時間見てなかったわ研修は18時には終わってるし、モヤモヤ共感笑う

⏰:21/10/25 20:24 📱:iPhone 🆔:o2LeAR2Q


#625 [ちょめ]
いや落ち着かんどないしよかな('A`)

⏰:21/10/25 20:53 📱:Android 🆔:aDVwIvF2


#626 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そゆことね(笑)安定の早とちり🙏そらねー 陰ながら応援してますさかい、気持ちはシェアリングですよ

ちょめ うーん、どないもこないもって感じやなあ 他にやりたいことがあるなら迷わず行くべし ないのなら機会を伺うのも良いのでは 身体やメンタルの問題なら、辞めて失業保険もらいながら少しゆっくりしい😹

⏰:21/10/26 13:24 📱:Android 🆔:4voIV34c


#627 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、店長に言うてクビてことにしてもらいや 貰える額に違いが出るからね💴

⏰:21/10/26 13:27 📱:Android 🆔:4voIV34c


#628 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいも労災使いたい 股関節いたい

⏰:21/10/26 13:30 📱:Android 🆔:4voIV34c


#629 [ちょめ]
それどうゆう違いなん?('A`)

⏰:21/10/26 13:46 📱:Android 🆔:LLET.dAQ


#630 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ クビになるのと自発的に辞めるのとでは貰える期間とかだいぶ違ったはずやで うろ覚えやからごめん ちと待ってて(笑)

⏰:21/10/26 13:58 📱:Android 🆔:4voIV34c


#631 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今コンビニでおにぎりチョイスしてるからちょっとwait

⏰:21/10/26 13:59 📱:Android 🆔:4voIV34c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194