滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん気を落とさずダルセレ2弾の藤川取りにいこ!

⏰:21/10/29 21:56 📱:Android 🆔:c8aXXB6w


#703 [吉岡◆maSO/Xyms6]
DeNAベイスターズさん来季に向けて本気出してきた模様

de-baystars.doorblog.jp/..

⏰:21/10/30 00:43 📱:Android 🆔:y4ErGyaE


#704 [ちょめ]
しょうみ樹海村はコトリバコを作った村やと言いたいんやと思うねん('A`)

⏰:21/10/30 00:44 📱:Android 🆔:70SwNd6I


#705 [吉岡◆maSO/Xyms6]
来年はコロナも収束して普通にスタジアム行けたらいいなー

⏰:21/10/30 00:45 📱:Android 🆔:y4ErGyaE


#706 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ あーなるほどね それで村シリーズとして無理矢理成立させてるのか(笑)とはいえおれはけっこー好きやたけどちょめはイマイチやたか😂

⏰:21/10/30 00:48 📱:Android 🆔:y4ErGyaE


#707 [ちょめ]
これでた

☆☆ [png/2666KB]
⏰:21/10/30 01:00 📱:Android 🆔:70SwNd6I


#708 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ちょとまって それが現在全プロ野球選手の中でも1番か2番の当たりとされてるやつやで(笑)神引き中の神引きですけどー😂😂😂

⏰:21/10/30 01:04 📱:Android 🆔:y4ErGyaE


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
柳田とかAランクも出ないとされてるんやで、、強運超えて豪運の持ち主です

⏰:21/10/30 01:05 📱:Android 🆔:y4ErGyaE


#710 [ちょめ]
それかほんまに樹海村でコトリバコが作られてたんかものどっちかよな('A`)

⏰:21/10/30 01:06 📱:Android 🆔:70SwNd6I


#711 [ちょめ]
そうなんでにくい人なんやな('A`)ラッキーやわ('A`)

⏰:21/10/30 01:06 📱:Android 🆔:70SwNd6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194