滋賀リベンジャーズ
最新 最初 🆕
#766 [吉岡◆maSO/Xyms6]
京王線のジョーカー、煙草ふかしてるだけで肺に入れてないし死刑になりたいやつが健康を意識してんじゃねーよって私は言いたい

⏰:21/11/01 23:06 📱:Android 🆔:cwHlzvFo


#767 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 絶対その方がいいと思うよ ただ禁煙してだいぶ経つけどいまだにわいもたまーに衝動くるで 特にストレス感じたとき 気をつけて(笑)とりあえず煙草もやめれておめでとう✨🚭✨

⏰:21/11/01 23:09 📱:Android 🆔:cwHlzvFo


#768 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、おやすみべいべー🌃✨

⏰:21/11/01 23:09 📱:Android 🆔:cwHlzvFo


#769 [うな]
わかってるよー来月からまた夜勤やらする思うし耐えるわ😠
久々の仕事行ってくるわあ

⏰:21/11/02 07:52 📱:iPhone 🆔:KSTOvSwE


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 煙草やめて口寂しくてなにか食べてしまうと思うけど、スレンダー体型頑張って維持してね ストレスと激やばくんには十分注意してね これから寒くなるけど下半身を冷やさないようにね 仕事頑張って😉

⏰:21/11/02 10:05 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


#771 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お前はオカンかっていう

⏰:21/11/02 10:05 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


#772 [吉岡◆maSO/Xyms6]
断食日明けのファミチキが染みる

⏰:21/11/02 10:07 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


#773 [吉岡◆maSO/Xyms6]
土日の暴飲暴食を控える と思っても休みの日までストイックなんかしてられっかてのが現状

⏰:21/11/02 10:11 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


#774 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車のりまあす

⏰:21/11/02 10:24 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


#775 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ひろゆき曰く少なからず右なり左なりだったり何かの思想に傾倒している人は頭は悪くないんだって 頭の悪い人は思想自体を持たないとアメリカの研究で出ているんだって

⏰:21/11/02 12:56 📱:Android 🆔:FY3kXQQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194