ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#693 [うな]
玉五郎🍜

⏰:21/11/29 21:51 📱:iPhone 🆔:XwZspLLs


#694 [うな]
今の彼、武士道の本読むくらい武士的なんやけど

⏰:21/11/29 21:56 📱:iPhone 🆔:XwZspLLs


#695 [うな]
男いうか女もダサいよ

⏰:21/11/29 21:57 📱:iPhone 🆔:XwZspLLs


#696 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの それだー!玉五郎〜😂😂 剣道してはたから、やっぱり武士道精神なんでしょね
池田エライザに踏まれたいとか公園でおにぎり食べてるとか、ダサいて分かってるけど書いてまうの ほんま武士の真逆で許して、、

⏰:21/11/29 22:07 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#697 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もしかして女友達、おれが軽いMと知ってて放置プレイしてんのかな だとしたらすげー誤解なんですけど そわそわしてしんどおい!

⏰:21/11/29 22:09 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#698 [うな]
剣道してたっけ?笑
先祖は名古屋の武士らしく名字も変わってる

⏰:21/11/29 22:10 📱:iPhone 🆔:XwZspLLs


#699 [うな]
いつまでモヤモヤしてるん、笑
さっさスッキリせんかい

⏰:21/11/29 22:10 📱:iPhone 🆔:XwZspLLs


#700 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 剣道言うてなかたけ(笑)ごめん色々ごっちゃなってるかも😂😂 ご先祖が三河武士ってのは覚えてるよー
へー気になる!ぴのりんの名字になるわけやもんねえ
おれもそうしたいよーー(笑)そわりたくないっすー

⏰:21/11/29 22:55 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#701 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいありふれた名字すぎて珍しい名字いいなーて思う

⏰:21/11/29 22:56 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
近い将来は夫婦別姓とか当たり前の世の中になるんやろな

⏰:21/11/29 22:57 📱:Android 🆔:zwdkbZos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194