ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#732 [うな]
すきぴって?

⏰:21/11/30 21:34 📱:iPhone 🆔:r2t93aWI


#733 [塩谷]
そうそう
忙しいからLINEはまたにして!
察してくれたか

⏰:21/11/30 21:43 📱:iPhone 🆔:oD3jqHNk


#734 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そのモヤモヤさせる女友達(笑)けっこーてかだいぶ気になる存在でww むちゃくちゃでしょ言うてること😂😂 ぴのりんみたいに貞操観念のしっかりした人に私はなりたい、、

塩谷 ちょっとわろたけどなー!やめやほんま だとしたら好色すぎるやろおれ 100歩ゆずって美少年好きにさせてくれ

⏰:21/11/30 22:11 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#735 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そのへんの変態が道を空けてひれ伏すレベルの変態やないか すきぴ(塩谷)て

⏰:21/11/30 22:13 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#736 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夏ごろにした出来事がばれてこの前も修羅場なってんけど、そもそもお前の浮気相手やったやんおれみたいな そこまで怒れるかねみたいな もうなんか色々終わってるねんうちら

⏰:21/11/30 22:17 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#737 [吉岡◆maSO/Xyms6]
出来心ていいたかたの

⏰:21/11/30 22:18 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#738 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんはいいよな クラブで踊ってりゃハッピーやねんもんな 人生楽しそうや

⏰:21/11/30 22:20 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#739 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バックアップしてたらプレイリストがばぐったー ここ2ヶ月くらいの曲が全部消えてもた

⏰:21/11/30 22:32 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#740 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジャンパルー吉岡です ラテンに不慣れな人にはまずはUSで薄めた曲を

youtu.be/..

⏰:21/11/30 22:40 📱:Android 🆔:9nndFnNw


#741 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっともー曲が消えるとかショックな事態すぎる どこに消えたんほんまに クラウド上のどっかにあんの

⏰:21/11/30 22:46 📱:Android 🆔:9nndFnNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194