ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
中日純正でもそこそこやれそうなメンツ揃っておりますけど

jpg 232KB
⏰:21/12/09 14:25 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみに我がDeは

jpg 362KB
⏰:21/12/09 14:30 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#963 [匿名@]
ちっこいのやで、

他につかいみちなあい

⏰:21/12/09 18:27 📱:iPhone 🆔:rV4rePJ2


#964 [ちょめ]
やまそちゃうよ('A`)
守口なんでもすぐしまるからさ('A`)スーパーとかも10じとかでしまるし不便やから('A`)

⏰:21/12/09 18:30 📱:Android 🆔:WUb5DNbk


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 あーあるなあ(笑)いらんのならおれが貰っとこか🙆🙆

ちょめ なるほどね😂😂うちの近くのコストコも21時やわ たまの休日にしか行けへんまじで年会費もったいないわ

⏰:21/12/09 22:14 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#966 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たしかに電マはオナニーの為の物じゃないと言っても、それ片手に街ウロウロしとったら、SNSで拡散されたり職質されたり、通行人も目を合わせてくれへんやろな

⏰:21/12/09 22:17 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#967 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電マ片手に公園にでも行こうもんなら大変やろね 一人でエヘヘとか言うてたらママたち子供連れて緊急避難するのは想像に難くない

⏰:21/12/09 22:21 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#968 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さらばのコントでそんなんなかったけ

⏰:21/12/09 22:22 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#969 [吉岡◆maSO/Xyms6]
迅速に見つけてくる男

youtu.be/..

⏰:21/12/09 22:24 📱:Android 🆔:v3xWtupI


#970 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オリジン24時間やからほんまええで 引っ越しはオリジンが近くにあるかないかで考えたら間違いないでチョメリアーノ

⏰:21/12/09 22:41 📱:Android 🆔:v3xWtupI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194