ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#30 [匿名N]
うなちゃん、俺ちょい小太りやけど、そんなにも豚ちゃうわ。痩せてるヤングな頃の写メみてみ。
中山台池にたまにバスフィッシングでいる時やったら、うなちゃんのお母さん救出出来たのにね。

jpg 239KB
⏰:21/11/08 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [塩谷]
あ、俺もチェック柄の服嫌い

でも、グレンチェックは可

⏰:21/11/08 20:51 📱:iPhone 🆔:wgNpHOh.


#32 [匿名N]
うなちゃんのお母さんじゃなくて、お婆さんやった。

⏰:21/11/08 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#33 [匿名N]
塩ちゃん、チェック柄の服ちゃうくてチェック柄のコタツ布団。

⏰:21/11/08 20:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [うな]
良かった頃の写メ載せてなんか心救われるん?その写メを仮に見せて気に入られたら堂々と今会えるわけ?

⏰:21/11/08 20:58 📱:iPhone 🆔:Mp8XlFXE


#35 [うな]
チェック柄のコタツで炭酸飲んでる豚とか子憎たらしいからオーダー

⏰:21/11/08 21:01 📱:iPhone 🆔:Mp8XlFXE


#36 [匿名N]
痩せたら、うなちゃんが、お付き合いしてくれるなら、頑張って痩せるけど(*´∀`*)ポッ❤️💕🌺
前は、ちょいアル中やったからノンアルでも気分だけ、ちょい酔えるよう🍺🍻🎶

⏰:21/11/08 21:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん もうええってその写真 何十回載せんねん てかほんまにシラフか怪しくなってきたでえ(・д・)ノ

ぴの 勝手に奈良の本家に一族集合や思てた お母様は今、大阪やったけ😲
チェック柄のコタツで炭酸飲んでる豚とか子憎たらしい←笑うわもう(笑)(笑)

塩谷 おれのタータンチェックのアウター2万で買ってクレメンス、、

⏰:21/11/08 21:14 📱:Android 🆔:jlsrfnvQ


#38 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうorderの文字が出てきてるやん(笑)

⏰:21/11/08 21:15 📱:Android 🆔:jlsrfnvQ


#39 [匿名N]
まそさん、オーダーは堪忍しておくんなはれ_(._.)_

⏰:21/11/08 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194