ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#301 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん じぇーこむちゃんねる(笑)この前大和のプライベートに迫るみたいなのやったたよー だれが見るんやろー思いながらみてたけど😹

⏰:21/11/12 23:43 📱:Android 🆔:H0JKmWL2


#302 [匿名@]
JCOM解約したからみれねぇー
大和懐かしいなー

⏰:21/11/12 23:46 📱:iPhone 🆔:7sGOx/I6


#303 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 解約して正解やと思う(笑)かなやくんいかつい大和ユニもってるもんね!大和は愛されてるよベイファンからまじで!🙌

⏰:21/11/12 23:51 📱:Android 🆔:H0JKmWL2


#304 [匿名@]
あのユニフォームどこいったかな?
大和はベイスターズで引退かな

⏰:21/11/12 23:54 📱:iPhone 🆔:7sGOx/I6


#305 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん うそでしょ!いらんのやったらおれ貰いたいくらい、、大和はそうあってほしいし是非コーチにと南場ママも三原球団代表も思ってる、はず😭😭

⏰:21/11/13 00:33 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#306 [超匿名]
結婚したんやあいつ、やるやん。笑
ほな今日から奪い返す努力始めます、まずは傍観から!!
まそちゃんならおすすめしなくても出会ってたよ絶対^^
まぁ全然中学からずっと結婚せえへん言ってるから!ただ世間体だけやね。

ゆちゃんぐ俺かなぁ?ゆちゃんぎは俺やと思う
ママになったゆちゃんぎ苦手やからこあい

⏰:21/11/13 07:25 📱:iPhone 🆔:RZbCI9Cg


#307 [匿名N]
まそさん、おはよう御座いますヽ(^○^)ノ
うなちゃん来てたやん( ´∀` )b

⏰:21/11/13 07:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [吉岡◆maSO/Xyms6]
克二 木下なかなかやるよわね(笑)連絡先知ってれば呼ぶんやけどなー 克二おるでーて
そーなの!子供キライとか?毎日同じ女の顔見たくないとか?どういう理由なん😂😂
でもマウントとれないやんアニメの二期から見始めましたとか え、遅くないですかぁとか言われたら悔しい!克二のおかげ😹
ゆちゃんぎやったけ(笑)えー全然良い子のままよ ちょっとママになってたくましくなったのかな でもつかみどころのない不思議ちゃん要素もまだ残っててその絶妙なラインがまた可愛いらしい(笑)

のぶくん うなちゃんはねー 毎晩のようにだーりんに抱かれ、そらもーセクシーな毎日やでえ(・д・)ノ

⏰:21/11/13 11:59 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#309 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ、おっきにぃ 嫉妬に狂う姿をみせておくれ

⏰:21/11/13 12:00 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#310 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かっちゃんごめん長文すぎた スルーでいいで😂😂

⏰:21/11/13 12:00 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#311 [匿名N]
うなちゃん美人でエイチな女人だなぁ( ´∀` )b

⏰:21/11/13 13:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#312 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 君はほんっとーに、欲しいのくれないよねえ(・д・)ノ

⏰:21/11/13 15:25 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#313 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おっきにぃて、最後にえっちしたんいつなん

⏰:21/11/13 15:26 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#314 [匿名N]
10年くらい前

⏰:21/11/13 16:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノやっぱそんときは、ここぞとばかりにあなる舐め舐めしたーん

⏰:21/11/13 17:08 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#316 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてんのかボボじる夫

⏰:21/11/13 17:15 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#317 [匿名N]
してるかっ!

⏰:21/11/13 17:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい、小生意気〜 はい、order〜

⏰:21/11/13 17:21 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#319 [匿名N]
まそさん、「すいませーん」

⏰:21/11/13 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [吉岡◆maSO/Xyms6]
びっくりした自分で自分のレス番にorderして書き込めなくなった

⏰:21/11/13 17:25 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#321 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ばぐったスレッドが見つかりませんとかになる

⏰:21/11/13 17:36 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#322 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくんちょっと書き込んでみて

⏰:21/11/13 17:36 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#323 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え、全員orderなっちゃってるのかもこれ

⏰:21/11/13 17:57 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#324 [超匿名]
やるやるとは思ってたけど見直しちゃうよね^^
単純に恋愛苦手、女性こあい。
マウントとか言わせとけばいいやんって思っちゃう寛大な心!!
ゆちゃんぎやで!なんかいい感じに柔らかい女性やんな?好きよ。

俺もまそちゃんに礼言わなあかんねんけど、まだ歌箱にいてくれてありがとうね^^笑

⏰:21/11/13 17:59 📱:iPhone 🆔:RZbCI9Cg


#325 [吉岡◆maSO/Xyms6]
克二 そやったー 克二は意外と女の子にぐいぐいいくタイプちゃうかったんやわ 思い出したよ色々 なんかあったん中学んとき😨😨
おれマウントポジションから見下ろしてこれでもか言うくらい眩しい笑顔を見せるタイプやもん克二のようになりたい、、
そー!ゆちゃんぐは角がなくて丸こくていい子なのー😂😂
え、なんか嬉しい(笑)その言葉だけで向こう5年は続けてみよう思えた!ww

⏰:21/11/13 18:47 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#326 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最短文でまとめたつもりがやっぱ長文なってもうてて万歳

⏰:21/11/13 18:48 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#327 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ええタイミン、ぐぅで現れてくれ、るぅて思わずフリースタイルかます勢いやでかっちゃん

⏰:21/11/13 18:50 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#328 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくんorderしよ思たら自分をしてもうて、直そう思たら今度は全員をしてもうて、てんやわんやでとりあえず落ち着こう 車を停めようてきな

⏰:21/11/13 18:51 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#329 [吉岡◆maSO/Xyms6]
丸こくてて語弊があるな 内面がですもちのろん とうのぜん

⏰:21/11/13 18:55 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#330 [うな]
落ち着きなさい

⏰:21/11/13 18:58 📱:iPhone 🆔:4Zx8DB2c


#331 [吉岡◆maSO/Xyms6]
加湿器余ってる言うたら欲しい言うからほな持ってってあげるわてなって、着いたらごめん今買い物に出てもうて玄関に置いといてくれたらー言うツレもまあまあよな

⏰:21/11/13 19:00 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#332 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ごめんなさい😭取り乱しました(笑)

⏰:21/11/13 19:01 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#333 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりん明日も研修やねー ふぁいとやねんでー

⏰:21/11/13 19:03 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#334 [超匿名]
中学の時ねいっぱい女子達に奴隷として扱われて、、、話したくない!!!
あまり競い合う気持ちがないというかまぁ人それぞれですがね!
ワンチャン狙ってたのにゆちゃんぎもいかれてしもたか、、残りはまそと塩谷か(ちらっ

そら懐かしい歌聴いてさぁ、歌箱思い出して来てみて懐かしい話もできひんかったらさぁ悲しいやん?おってくれてやっぱり嬉しいよ!

⏰:21/11/13 19:44 📱:iPhone 🆔:RZbCI9Cg


#335 [超匿名]
長文読み応えがあって嬉しいけどなぁ^^

⏰:21/11/13 19:44 📱:iPhone 🆔:RZbCI9Cg


#336 [吉岡◆maSO/Xyms6]
克二 ごめんごめん話したくないこともあるよそりゃ うんうん、大丈夫やで うたぱこには愛しかないから安心して😭😭
おれと塩谷を?(笑)そゆこと?克二はLGBTとかってこと?大丈夫!理解はあるしカミングアウトばっちこい👍
わかるーふと思い出した時、世間話のひとつでも出来たら嬉しいよね😉

⏰:21/11/13 20:18 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#337 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれって片付けられない女、みたいなことなのかなって 短くできない男みたいな 嬉しいとか言ってくれて、しーんじらんない♪

⏰:21/11/13 20:21 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#338 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ナダル風に言うてみたけどさ、、

⏰:21/11/13 20:21 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#339 [吉岡◆maSO/Xyms6]
照れ隠しです😂😂

⏰:21/11/13 20:22 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#340 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっかまあでも色々話の合点いったわ なるほどって感じ 世間体とかね ジェンダー問題とか遅れてるからねほんまにこの国は

⏰:21/11/13 20:33 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#341 [うな]
昨日今日調子悪くて休んでてさー
明日も微妙やけど最後やし行きたいんよなあ

⏰:21/11/13 20:48 📱:iPhone 🆔:4Zx8DB2c


#342 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうやったんや ほんまにぴのりんは無理せん方がいいよ身体の問題で 研修1日でも休むと国家試験にやっぱ影響でかいん😓

⏰:21/11/13 20:58 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#343 [うな]
2000円くらい払ったら別日に受けれるみたいやけど意地でも明日がいいなあ

⏰:21/11/13 21:15 📱:iPhone 🆔:4Zx8DB2c


#344 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かっちゃんごめん!デリカシーのかけらもないなおれは(笑)言いたくないよなことばっか聞いてるよな気がする 答えんでええからね、普通に音楽の話でもしようぜ

⏰:21/11/13 21:17 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#345 [うな]
有給なくなって欠勤扱いなって生活きつなったら俺が助けるん当たり前やし貯金あるし心配せんと休みや言われて感激した

⏰:21/11/13 21:17 📱:iPhone 🆔:4Zx8DB2c


#346 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 2000円やったら体調優先してほしいよーー😂😂😂 無理せんとってー

⏰:21/11/13 21:18 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#347 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがだーりん、見かけはワイルドやったけど中身が乙女やった元だーりんとはひと味もふた味も違うぜ

⏰:21/11/13 21:20 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日、おれもワイルド路線でいこかなー急に思て、三年前くらいのちょっとだけワイルド目指してたころの髭&ロン毛写真みて、やっぱ似合わんのー思て散髪して小綺麗にしたんだ

⏰:21/11/13 21:25 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
冬にツーブロックは寒くてやってらへんけど仕方ないのさ こればっかりは

⏰:21/11/13 21:26 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#350 [超匿名]
全然話したくない過去とかなかったごめん。女好きやで、苦手ではあるけど!
だから男にも興味ないよ!まそちゃんだけやから!信じて!!

でも近畿、スレ全然動かないね。笑

⏰:21/11/13 21:40 📱:iPhone 🆔:RZbCI9Cg


#351 [吉岡◆maSO/Xyms6]
克二 けーおつです👌😉 ほんまやねー でもまた残ってる人はやらかしてない人ってことやで ゆ〇ゃらとか、色々来れない事情とかある人ばっかやしここ(笑)清廉潔白ってことで自分達を誇ろう?

⏰:21/11/13 21:55 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、でも2年後におれとゆちゃんぐがふしだらな関係になる予定になってるから、こじれたらもう来れなくなるかも、、

⏰:21/11/13 21:59 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#353 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんちゃって

⏰:21/11/13 22:00 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#354 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シンプルななんちゃってを使ったの小学生以来かもしれない

⏰:21/11/13 22:02 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
過疎で暇なら塩谷呼ぶけどかっちゃん 多分クラブにおると思うけど(笑)

⏰:21/11/13 22:04 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#356 [吉岡◆maSO/Xyms6]
克二と塩谷で盛り上げて たのんだよ

jpg 156KB
⏰:21/11/13 22:15 📱:Android 🆔:n1wtO4W2


#357 [匿名@]
ひまです

⏰:21/11/13 23:37 📱:iPhone 🆔:BUdnrGpQ


#358 [匿名@]
金田一君
金田一君

⏰:21/11/13 23:38 📱:iPhone 🆔:BUdnrGpQ


#359 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 美雪はんこんばんは🙆

⏰:21/11/14 00:21 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#360 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんは手が離せんそうです 久しぶりの克二より大事なことがあるんだねひどいね

⏰:21/11/14 00:22 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
テディベアミュージアムいきたいそうです

⏰:21/11/14 00:27 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#362 [吉岡◆maSO/Xyms6]
正直いうて、行きたくない

⏰:21/11/14 00:28 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#363 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんか流れでみったんがテディベア行きたいみたいになってる

⏰:21/11/14 00:31 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#364 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なわけ

⏰:21/11/14 00:31 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#365 [吉岡◆maSO/Xyms6]
冬のボーナスかあ フルで出るかなあ

⏰:21/11/14 00:33 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#366 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しじみのお味噌汁が体にいいんやで

⏰:21/11/14 00:37 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#367 [ちょめ]
うちにその涙腺わけてほしい('A`)
涙枯れてるからな('A`)

⏰:21/11/14 00:51 📱:Android 🆔:hT5lvFMg


#368 [塩谷]
おー!克ちゃんか
8年ぶりくらいちゃうか😊

さっきまで飲んでたけどクラブちゃうわ笑

⏰:21/11/14 02:13 📱:iPhone 🆔:HX7PbvCs


#369 [塩谷]
あ、違うか
イケイケ姉妹と絡んでたの見た事あるわ

⏰:21/11/14 02:19 📱:iPhone 🆔:HX7PbvCs


#370 [超匿名]
塩谷氏ーお久しぶりですー!元気そうでなにより。笑

イケイケ姉妹。笑

⏰:21/11/14 07:46 📱:iPhone 🆔:Hi/mTpAs


#371 [匿名N]
まそさん、おはよう御座いますヽ(^○^)ノ

⏰:21/11/14 08:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 涙腺いらんやろ(笑)じゃまくさいだけやろ😹😹

塩谷 キャバレークラブの方か!まあな、タダで出来る歌箱、しかもおじさんたちと語るより、お金払ってる若くて綺麗な姉ちゃん優先なるよな👯

克二 塩谷呼んでも全く盛り上がってなくてワラタ(笑)もうだめだここー😹😹

のぶくん あ出来てなかったんやorder暇なときやっとくねえ(・д・)ノ

⏰:21/11/14 16:20 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#373 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんのおいどが香ばしいスレ

⏰:21/11/14 16:22 📱:Android 🆔:TV80oGTU


#374 [匿名N]
orderは、堪忍やかぁー_(._.)_

⏰:21/11/14 17:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 [匿名N]
現在、歌箱(近畿)で美人な女性は、うなちゃんだけ(#^.^#)💘💕🌺

⏰:21/11/14 17:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 [匿名@]
私にも若くてキレイな頃がありました (白目

⏰:21/11/14 17:36 📱:iPhone 🆔:1gOUhQeU


#377 [匿名@]
...///

⏰:21/11/14 17:38 📱:iPhone 🆔:1gOUhQeU


#378 [うな]
整形無しで40過ぎても綺麗なんが本物
byうなママ

⏰:21/11/14 19:32 📱:iPhone 🆔:1lIcPvSw


#379 [うな]
今日、受講して資格取得
今年は資格2つ取れたわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⏰:21/11/14 19:37 📱:iPhone 🆔:1lIcPvSw


#380 [ちょめ]
涙腺いらんか笑
感動系の映画見ても泣かんから冷めてるってよく言われるねんなぁ('A`)

⏰:21/11/14 21:31 📱:Android 🆔:hT5lvFMg


#381 [匿名N]
まそさん、おはよう御座いますヽ(^○^)ノ

⏰:21/11/15 03:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 [匿名N]
朝から、焼きそば、2玉、食ったぁ🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:21/11/15 06:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#383 [匿名N]
中山大池にバス釣り行ったが坊主(´Д⊂ヽ
帰りにスーパー万代によってノンアルとエースコックのワンタン麺、買って帰ってきたぁ(´・ω・`)

⏰:21/11/15 17:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん おしっこ飲むわあなる舐めるわそやのにええ格好するわ家事手伝い(45)やわ小生意気やわ 君にはもううんざりなんだよ(・д・)ノ

匿名 おじさんにもフレッシュフレッシュで、たっぽいたっぽいな頃がありました、、(遠い目)

ぴの 資格取得おめでとーう🎉😉結局日曜日行ったんやね しんどかったでしょうに、、整形せんくてもぴのりんなら若々しくお綺麗なまま40歳を迎えれますよ👍

ちょめ これは仮説ですが、もしかしたら水分あんまとらん人なんちゃう AVとかでも潮吹けるように女優は本番前に一気に水分とるて話あるやん(笑)おちょめはん、君は渇いてるんやわ 潤いたまえ🙆🙆

⏰:21/11/15 21:06 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#385 [吉岡◆maSO/Xyms6]
か、か、かなやさん イベ累計で、人々達引いたーー

jpg 311KB
⏰:21/11/15 21:07 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#386 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ひとびとたちーひとびとたちー

⏰:21/11/15 21:08 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#387 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ピープルで既に複数やのに つけるてくるかねSを

⏰:21/11/15 21:09 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#388 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと!無料10連きてるやん!かなやさん、おちょめはんもはよ引きよし

jpg 177KB
⏰:21/11/15 21:17 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#389 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いらねえレアード

⏰:21/11/15 21:17 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#390 [匿名@]
金田一少年なのに少年じゃない

⏰:21/11/15 22:53 📱:iPhone 🆔:hbyyIQyY


#391 [ちょめ]
うちめっちゃ水分とるから全然ちゃうわ('A`)

⏰:21/11/15 23:06 📱:Android 🆔:70/j.wXM


#392 [ちょめ]
誰か知らん人でたわ('A`)

☆☆ [png/2286KB]
⏰:21/11/15 23:11 📱:Android 🆔:70/j.wXM


#393 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 にやけた わし自分で金田一少年を名乗ったこと1度もないぞー😂😂

ちょめ 私の提唱していた説が間違っていると、そう言うのかいおちょめはんは!?
ほんで今永やーーーん!!!ぼくが愛してやまないDeのエースですそれ!しかもシリーズ2て!!わい型遅れの今永キャプテン設定にしてるやで、、ずるい😭😭

⏰:21/11/15 23:23 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#394 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいの今永!!

jpg 306KB
⏰:21/11/15 23:27 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#395 [吉岡◆maSO/Xyms6]
説明しよう なぜ現行タイプが大事かと言うと、シリーズ1と2ではスピリッツが100違い、そしてシーズンが変わると200違ってくるのです 2020シリーズ2が3500なのに対し、2021シリーズ2は3800になるのです このゲームはスピリッツが重要な要素なわけでして

⏰:21/11/15 23:36 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#396 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とは言え能力も大事やから、ピーク時のお気に入り選手をスピ解放しながら使ってますね皆さん

⏰:21/11/15 23:47 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#397 [吉岡◆maSO/Xyms6]
新しい加湿器が絶好調すぎる 喉がいい感じすぎる

⏰:21/11/15 23:48 📱:Android 🆔:bEa3mCzw


#398 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オカルトコレクター田中『こう見えて僕、恋愛体質なんです』 わろたwww

⏰:21/11/16 00:00 📱:Android 🆔:uMF/qq7U


#399 [匿名@]
てへへん

⏰:21/11/16 00:27 📱:iPhone 🆔:/NpFsGRE


#400 [ちょめ]
そうなんや!いろんなんあるんやな('A`)

⏰:21/11/16 00:35 📱:Android 🆔:1QZ5nhcU


#401 [匿名N]
おはようございます\(^-^)/

⏰:21/11/16 07:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194